□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年05月31日

下がった

 
よっしゃ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ポンド1円以上下げましたね〜。

更に下がって欲しいです。

戻すなよ〜〜っexclamationちっ(怒った顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

まだ上がるのか?

 
昨夜ポンド円211.00円、211.15円、211.20円に
それぞれ『売り』指値指示して就寝。

起きてみたら全部発動。がく〜(落胆した顔)

あらら...今日の市場が開けたら211.43円。
すごいな〜。

もう一つ持とうかな?

しかし日本弱いな〜(-_-;)
今日もまだ上がるのか???

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

現在為替部門71位exclamation応援よろしくお願いします。<(_ _)>

危ない、危ない

 
ポンド210.00に『売り』で指値指示を入れる予定が
そのまま外出。

今見たら211円超えてるがく〜(落胆した顔)

あぶね〜exclamation×2
さすが恐怖のポンちゃん(ポンド)値動き荒いです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今めげずにポンド211円で『売り』指示出しました。

このポジで持てたなら負けないでしょうexclamation&question

...ところで持ち越しは...(-_-;)き、聞かないで...。

為替はあくまで自己責任ですよ〜exclamation×2

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月30日

上昇

 
下がる期待から持越しが続いているポンド

昨日は戻して終わるイヤ〜なパターン。

そして今日も...
...上がってきてる...ヤバイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しょうがないexclamation
210.0あたりに指値『売り』をもう一本入れますか〜。

投資は自己責任ですよ〜exclamation

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

現在為替部門77位exclamation 
あざっす〜(アリガトウゴザイマス)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)←元野球部の金満

2006年05月29日

もっと下がれ〜!!

 
先週から持ち越しのポンド

「下がってくれたけど、期待ほどではないな〜...」と
言うのが本音。

208.30に指値で決済指示しておいたのですが
そこまでは下がらず。(ーー;)ムムッ!

本日は下げ基調なので
ヨーロッパ・タイムでどこまで下げてくれるか。
(戻したりして...(-_-;)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

現在為替部門83位exclamation

2006年05月27日

持ち越し(-_-;)

 
昨日は『ポンド』209.20に『売り』指値指示して外出。

しかし夜になっても下がらず結局持ち越し...(-_-;)うう〜っ!!

しょうがないので『持ち越し〜』もうやだ〜(悲しい顔)

月曜市場明けに期待exclamation

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。



2006年05月26日

今日は様子見かな〜

 
昨夜決済したことでポジションは軽くなりました。

で...『今日は少し戻すかな〜』と思いながら様子見。

また『ポンド』上がったところに指値入れようかな〜。わーい(嬉しい顔)


大きく下げた〜!

 
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ポンド』大きく下げましたね〜。

昨日は地味〜な儲けをコツコツでしたが、
今日は大きくプラス出ました。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月25日

NZドル、ポンド決済

 
NZドル上がってますね〜。

今朝の発表良かったですし...。

まあ嬉しいんですけどね。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今後また下がると思っているので少しのプラスでも決済
(72.00の「指値」で決済しました。)

ポンドは大きく稼ぐのを諦めて決済の予定。
(週末をまたぎたくないので。)

でも米の発表次第かな〜?

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月24日

細かく...。

 
朝に210.74で持った『ポンド』を
ヨーロッパ市場開始時に210.45で決済。

また上昇すると見て211.00に『売り』の指値。
これが見事に引っかかっていい感じです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は狭いレンジでの往復で細かく稼げそうですねるんるん

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

な、何だ?

 
何が起こっているんだ?がく〜(落胆した顔)

210.06まで下がった『ポンド』が
一瞬にして210.76まで上昇。グッド(上向き矢印)

ピンチ=チャンス

であるから210.74で更に『売り』持ち。

今度は一転して下げバッド(下向き矢印)


一体何が起こっているんだ?

ロイター見ても何もなさそうだし...。

朝からこれだけ動くのも珍しい。

今日は楽しめそうですね。手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

急上昇

 
バーナンキ議長の発言で再び急上昇。グッド(上向き矢印)

今朝『ポンド』を210.30で『売り』持ち追加。

逆に70円を越したNZドルは決済。

また下がると見ているので、
もっといいポジションで持つためにも利益確定です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月23日

昨日からの持越しです。

 
今日は『exclamation

予想通り『ポンド』は下げてくれて、
昨日持ち越した分もプラスに転じる場面も...。

決済したい気持ちを抑えてじっと我慢。ちっ(怒った顔)(ムムム...)

トリプルトップの形から大きく下げると考えて
206.00辺りに決済注文を入れようかな〜。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月22日

爆死!

 
爆死です。(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

朝『売り』で持った『ポンド』が...。
爆弾オァ〜〜〜〜ッexclamation×2

しかもお昼に下げてるんですけど見逃しちまいました〜。もうやだ〜(悲しい顔)


これは持ち越すしかないですね。

目を放した隙にまた上がってました。

お、恐ろしきポンドexclamation (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、めげない私は更に211円で『売り』持ちしたのであった...。

そんなめげない金満に愛の一票をお願いします。<(_ _)>
banner_04.gif←これをポチッと。

ポンドを朝イチで『売り』持ち

 
ポンド』を市場開始と同時に『売り』で持ちました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

市場がオープンしてすぐに下落したので
『あ〜ふらふら週末に持っておけば...。もうやだ〜(悲しい顔)』とは思いましたが。バッド(下向き矢印)


お昼に下がったところを見逃して今は戻し気味ですね。

『モーサテ』では『ドル円』は現状キープexclamation
言っていましたがどうなんでしょうね〜。

ドルは戻してもいいですよexclamation
でもポンドは下がってくださいませ〜〜〜っexclamation(神頼み)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月21日

『吉田のレポート』外為どっとコム

 
 

いきなり宣伝のようですがわーい(嬉しい顔)
ドル円』で取引している方なら『外為どっとコム』の
吉田のレポート』は読むべきでしょう。

吉田さんはかなりのアメリカ贔屓で、
(情報操作している気さえするほど)
コメント自体はあまり参考にならないですが、

情報やデータとしての価値は高いexclamation×2

データだけ参考にして他は惑わされないように使うのがベストexclamation&question
(な〜んて書いて本人読んだら怒るだろ〜な〜。ふらふら

外為どっとコム』はFX外国為替証拠金取引)の基本exclamation
とも言える口座なので持っている方も多いでしょう。

当然私も持っています。手(チョキ)

ぜひ参考に。
まだの方はどうぞわーい(嬉しい顔)soonsoonsoon 
口座開設だけして情報用に使っている方もいるようですよるんるん

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif

2006年05月20日

取引第2弾!は...なかった

 
昨夜はその後取引せずに終わってしまった。


私は週末に高金利通貨を『売り』で持つのが嫌だ。
(スワップが土・日分かかるから。)
なのでデイ・トレードで「稼げるexclamation」という何かがないと売買しない。

夜中からだとクローズまでの時間も少ない。

取引しないと儲からないが、...損もしない。

『弱気exclamation&questionわーい(嬉しい顔)...そうかも。


超加速度的FX資産10倍計画!!

為替マスター式不労所得獲得法!?


2006年05月19日

第一弾売買完了

 
ポンド・円を209.54で『売り』持ち、209.20で決済。
この間わずか18分。

地味〜な取引ですがコツコツやればデカイっすexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この調子で今日は何度か売買したいな〜...。

FXで年利1000%を達成したいならこちら!

ポンドで勝負

 
今日は凶暴極まりない『ポンド』で勝負exclamation&question...の予定。

しかし...『指値』が発動しないまま下がっていく〜もうやだ〜(悲しい顔)

ダメだ〜、『プライス』に切り替えないと...。

上がったり、下がったり

 
今夜(19日午前1時過ぎに書いてます)も面白いほど上がったりグッド(上向き矢印)下がったりバッド(下向き矢印)...。


金満もちょっとだけ稼ぎました。るんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


しかしポンドはすごいexclamation×2がく〜(落胆した顔)

何故だか俄然勢いついてますな〜。

211円位までいってくれると『売り』で持てるんだけどな〜。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

