□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年06月30日

利益確定

 
昨夜の記事を書いて1時間後には爆睡眠い(睡眠)していた金満です。わーい(嬉しい顔)

ポンド決済指値で発動しました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

下がりだしたら早いので
今日まで持っていてもよかったのかもしれませんが
結構待たされたので利益確定をしちゃいました。るんるん

NZD69.50で持った買いポジは早々に決済。
このレベルならまた今後持てるとの判断。

含み益より利益確定です。
今日も発表が多いので楽しみですね。

頑張りましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

*為替は自己責任ですよ〜。
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。


偉いぞポンちゃん

 
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

苦節3週間exclamation&questionようやく...
ようやくポンドが下がりました〜。ヽ(^o^)丿

るんるん下げ下げ祭りじゃワッショイexclamationワッショイexclamation

...とは言え実はまだ210.43なんだよね〜。
何だかあまりに高値にいたから現状でも充分高値なはずなのに
感覚マヒしてます。

るんるんマイアヒ〜、マヒマヒ〜(...ああ、誰も読んでくれなくなるふらふら

あと3時間15分で発表ですが...多分寝るな〜眠い(睡眠)
基本的にご飯食べたらすぐ眠くなるお子ちゃまだから...。
しかし年寄りなみに早起き得意。早く寝る作戦の方がよかったか...(-_-;)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月29日

起きていられるかな〜

 
昨夜はNZDが69円でヒットexclamation(1本だけだよ〜)

その後69.48まで上昇。
今現在プラスになっているけれど、
また下げそうで決済すべきか悩み中。ふらふら

日中は穏やかで、大きな動きがあるのは深夜だろうな〜。

起きていられるかな〜...眠い(睡眠)

るんるん今日も頑張りましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。



2006年06月28日

下がれ下がれ〜!

 
NZD69.50で1本持ちました。

どうやら今後68円67円台を狙う動きになるかもしれないらしい。
その根拠はNZD/USD。(吉田レポートより)

だからまだ沢山は買わないよ〜わーい(嬉しい顔)
下がったら少しずつ買い足していこうと思っています。

ポンドも下がってきましたね。
もう少しexclamation

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

チャンス到来!?

 
おお〜っexclamation
いよいよNZD70円割れましたね〜。わーい(嬉しい顔)

何だか久しぶりに明るい話題。(笑←儲かったわけでもないのに。)

ポンドは動きませんが、NZD何本か持とうと思います。

るんるん眺めることに疲れたの〜アタシ〜るんるん』...と
アホなことばかり書いていたら
先日、知人に「ブログ読んでいます。」と言われて赤面。がく〜(落胆した顔)

思いっきり若干ふざけて書いていますが、
実際の取引を書いていま〜す。

*為替は自己責任ですよ〜。
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月27日

レンジトレード

 
う〜んふらふら
高い位置でレンジトレードになっていますね〜。

決済はできるのですが...現在のポジションでは決済したくないな〜。

NZDはいい感じですね。わーい(嬉しい顔)

もう少しでロングのポジション持てそうかな?
FOMCの後もあるので今週はチャンスかな〜。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月26日

今日もドル高

 
今日もドル高に行くexclamation&question
...とモーサテの為替の方は予想していました。

さ〜一体どうなんでしょうね〜。

NZD円もう少し下がってくれるとありがたい...。
70円ちょうど位で持っていれば
まあ、将来的には負けないでしょうから。わーい(嬉しい顔)

今週こそポンド円決済するぞ〜exclamation×2手(グー)わーい(嬉しい顔)

*為替は自己責任ですよ〜

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月23日

福井総裁辞めないで!

 
昨日のNY時間で116円を突破したドル円。

福井総裁の辞任の噂が原因らしい。ふらふら
頼む〜っexclamation余計な不安要素はやめろ〜っexclamation
でもアナタは辞めるな〜exclamation×2

116円は上がりすぎな感じがするから
ドル「売り」持ちもいいかな?

でも気付けばもう週末。
ポンドまだ決済できず...もうやだ〜(悲しい顔)

ああスワップだけがかさんでゆく日々。もうやだ〜(悲しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

116円突破!

 
おはようございます。
日本代表のため(ウソ)目覚めた金満です。

ドル116円突破しましたね〜。
目覚めてビックリがく〜(落胆した顔)exclamation

ドル円はポジションとっていないのでどちらでもいいんですけどね。(笑)

ポンドの連れ高が気に食わないっす。
ポンドルでは安値圏なのに...。ふらふら

本当日本弱すぎexclamation...って結果にならないように
頑張れジーコジャパンexclamation手(グー)わーい(嬉しい顔)

弱いのは為替だけにして〜exclamation

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月22日

今日もレンジ相場

 
今日も変わらず...かな?
少し下げてきている気がするけど。
もっと下がれバッド(下向き矢印)o(^-^o)(o^-^)o

NZD円が少し面白くなってきましたね〜。
70円ちょうど位で何本か「買い」で持とうと考えてます。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月21日

まったりな流れ

 
先週からの「売りポンドをまだ決済していない金満です。

動かないですね〜。

日本時間っていつもこうだもんな〜。バッド(下向き矢印)
まあ、夕方から夜動いてくれた方がサラリーマン的には嬉しいよね。わーい(嬉しい顔)
日中PCが見られる仕事も限られてるし。

ポンド円はあと2円は下げてもらわなくちゃ。
スワップ大きいからあんまり長くは「売り」持ちしたくないけど...。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

お詫び

 
先日の『日曜日の独り言』で『外貨ex』をオススメ資料請求先とした翌日に
使えない口座として記事にして申し訳ありません。<(_ _)>

資料請求してくださった方を結果的に騙したようで
申し訳なく思っています。ふらふら


虎の巻』は超初心者には良い物ですので、
それだけが救いです。

改めて言いますが、口座開設はオススメしませんexclamation(きっぱり)


初心者が口座を開設するなら外為どっとコムがいいと思います。
「外為どっとコム」 オンライン口座開設


『外貨ex』から引き揚げた資金は
一時『外為どっとコム』に預けようと思っていますが、
いい機会なので数社から資料請求しようと思います。

それでまたいい会社があったらご報告しますね。わーい(嬉しい顔)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月20日

さようなら『外貨ex』

 
昨日の不具合で売り損ねたポンド

本日指値で決済。(ややプラス)
すかさず出金依頼で、さようなら『外貨ex』。手(パー)

初めて外貨を取引したのもここだったし、
結構以前の画面が見やすくて好きだったんだけどな〜。

ヨーロッパ時間でポンド212円割るかなexclamation&question
いい感じで下げ始めてますね。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この調子で行ってくださいよ〜。
きっと上手い人は昨日か今日から売りで参加してくるのかな〜。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月19日

まだいくの?

 
今日の市場が開いてから鼻毛が飛び出して、
バカボンのパパになるくらい驚く上昇グッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)

ま、マジでexclamation&question

ポンド円213.72って何?
日本の市場が開いてから213.14まで下げてきたけど...。

多分今日は212円台か211円と思っていただけに。

これ以上の上昇があれば手持ちの本数を少し減らさないと
危険になってしまう...。

ここのところ苦しい状況ばかり書いているな〜。

*為替は自己責任ですよ〜。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。




2006年06月16日

福井日銀総裁

 
福井日銀総裁、かなりピンチです。

というか我々ショート派は皆ピンチ。

福井総裁が辞任すれば更なる円安になるらしい...それはマズイふらふら

心情的には辞任当然exclamationだが...
為替の都合で「福井総裁辞めないでおくんなせ〜」
せめてポンドが下がって売り抜けるまで...ふらふらムリか。(笑)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

追加

 
ポンド円213円で更に追加。

こうなりゃ意地だexclamation

月曜の市場まで持ってやる〜〜っちっ(怒った顔)

↑くれぐれもよい子はマネしないように。

わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

下がらないね〜

 
下がらないですね〜。

ポンド円ユーロ円も...。もうやだ〜(悲しい顔)
213円行くんでしょうかね〜。(わーい(嬉しい顔)もう笑うしかない。)

今日は更に追って213円近辺まで行くなら
売り」のポジションを追加します。

↑大きく負ける人はこういう風に負けます。(笑)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月15日

我慢

 
今日もヨーロッパ時間に上がりそうな雰囲気ですね〜。ふらふら

一体どこまで上がってしまうのexclamation&questionと言う感じです。

ポンド「売り」212円で持っているなら
まず負けないと思うのですが...。
211円や210円台で持ったポジションが
不安に感じてしまうほどの上がり具合ですから。

でも長期で持って負けるポジションではないと思っているので
我慢です。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年06月14日

眠い!

 
昨日は「売り」で持っていたドル円を114.96で赤字決済。
早めにexclamation&question損切りしてよかった〜。

一昨晩持ったユーロドルを決済(プラス)

212.00円で持ったポンドはいい具合に下がっています。

まあ当然と言えば当然か。

今日も株価次第では昨日のような展開になるのかな?

ポジション取るのはヨーロッパ時間からにしよう...。

*為替は自己責任ですよ〜。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2連敗

 
大変ですがく〜(落胆した顔)

ポンド円もユーロ円もドル円もすべて上がりました〜〜っexclamation

まあ当然といえば当然exclamation&question

日経平均600円以上下がるなんて...バッド(下向き矢印)

弱すぎるよ日本もうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円210.90で「売り」持ち、それも赤字です。

続いて212.00で「売り」持ち。

クソ〜exclamationこうなりゃ意地でもやってやる〜exclamation×2ちっ(怒った顔)
↑悪いパターンです。マネしないように。

ようやく下がって現在211.60近辺。
今日も持ち越しだな〜。

*為替は自己責任ですよ〜。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

