□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年07月31日

踏ん張ってくれてますね〜。

 
本日も円が頑張って円高傾向です。わーい(嬉しい顔)

っていうか異常なほど円安になっていたので
円高という言葉を使うことに抵抗あるんですけどね〜。

NZDカナダドルを狙っていましたが
NZDは8月2日の豪ドル利上げでNZDが下がるという予想もあるので
悩みどころ。

反対にカナダドルは日中下がっていたけど現在はカナダドルだけ上昇。グッド(上向き矢印)

じ〜っと我慢するのも辛いですね。わーい(嬉しい顔)

アメリカ市場での更なる下落に期待exclamation

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

今日は戻す!?

 
先週末の円高から、今日は戻すのかな〜...という展開です。

先週末の円高といっても、
かなり円売り(外国通貨の買い持ち)が累積していたので
調整が入っただけみたいなもんですが今日戻してしまっては
元の木阿弥なので円には踏ん張って欲しいところです。

カナダドル、NZD等でいいポジションを取りたいですね〜。

7月31日の発表
08:50 (日) 6月鉱工業生産・速報
15:00 (独) 6月小売売上高指数
17:30 (英) 6月マネーサプライM4・確報
17:30 (英) 6月消費者信用残高
18:00 (ユーロ圏) 7月消費者物価指数・速報
19:00 (日) 外国為替平衡操作の実施状況(平成18年6月29日〜)
21:30 (加) 5月GDP
23:00 (米) 7月シカゴ購買部協会景気指数

今日も頑張って稼ぎましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月29日

昨日は下げましたね〜

 
ポンド円は−1.58。
すごい下落。
これこそがポンドの醍醐味exclamation

欲を言えばこのまま下がって欲しいのですが
きっと「そうは問屋が卸さないexclamation」でしょうね。

他の通貨も大きく下げました。
これで史上3番目の売られすぎは解消です。

私もよくお邪魔しているロガーロさんのブログ
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
の為替予想だと昨日28日がドル円の底値。

結局私はドル円カナダ円NZDとも買い持ちしませんでしたが
月曜日に数本持とうと考えています。

114.50円あたりに指値を入れようかな〜と...。
なんて書いていて市場開いたら上昇グッド(上向き矢印)なんてなりませんように。

そしてNZDがそろそろ狙えるところまで下がってきました。
後はどこまで我慢するか...ですね。

勝った人はこの勢いのまま、負けた人はすっきりとリセットして
来週からまた頑張りましょうね〜
手(パー)わーい(嬉しい顔)


あ...ポンド円決済しました。
結果マイナスです。もうやだ〜(悲しい顔)
...リセット、リセットるんるん

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月28日

下がったど〜!!!

 
下がったど〜っexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)(よいこ 浜口風)

ポンドがようやく大きく下げましたね。るんるん

しかもカナダドルNZDもそろそろ買い持ちの圏内です。

米ドルも検討かな〜。
個人的にはもう少し下げてからにしたいけれど...。

あ、ちなみにGDP発表後に米ドル『売り』で持ってもう決済。
3500円のプラス。

もう少し稼ぎたいな〜。この後も頑張ろう手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

イマイチ

 
下がったど〜exclamationバッド(下向き矢印)

...と言いたい所なんだけど今ひとつなんですよね。

NZは1円近く下落したのでシメシメと思っているのですけど
ポンドが張り付いちゃってますね〜。

カナダドルがそろそろ狙い目かな〜exclamation&question

7月28日の発表予定
07:45 (NZ) 6月住宅建設許可
08:30 (日) 6月失業率
08:30 (日) 6月有効求人倍率
08:30 (日) 6月全国消費者物価指数
08:30 (日) 7月東京都区部消費者物価指数
08:30 (日) 6月全世帯家計調査・消費支出
08:50 (日) 6月大型小売店販売額・速報
08:50 (日) 6月小売業販売額・速報
15:45 (仏) 6月失業率
15:45 (仏) 7月消費者信頼感指数
15:50 (仏) 6月生産者物価指数
18:30 (スイス) 7月KOF先行指数
21:30 (加) 6月鉱工業製品価格
21:30 (米) 第2四半期GDP・速報値
21:30 (米) 第2四半期個人消費・速報値
22:45 (米) 7月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値

何だか今週(も)全然稼いでいないので今日こそは手(グー)と意気込む金満です。

今日は発表すごく多いですから動きも必然的に荒いでしょう。
頑張って儲けましょうぜ〜exclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月27日

思ったほど...

 
おはようございます。わーい(嬉しい顔)

今日のモーサテではドルが下げると言っていましたが
思うほど下がりませんね〜。
今夜の発表で一段安になって欲しいところです。

逆に、RBNZオフィシャル・キャッシュレートが7.25%
据え置きとなったことを受けてNZDバッド(下向き矢印)下がってます。わーい(嬉しい顔)

下がったところで「買い」持ちしたい金満にとっては嬉しいのですが...。
金利7.25%もあれば十分ですよね。
(あればあったで嬉しいですけど...。)

ドル以外の通貨でもう少し円が強くなって欲しいのですが...。
現在は市場3番目に円が売られている状況だそうな。

7月27日の発表予定
21:30 (米) 6月耐久財受注
21:30 (米) 7/23までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 6月新築住宅販売件数

今日も頑張って稼ぎましょうね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月26日

ドル上昇

 
昨夜は米消費者信頼感指数が予想に反して上昇だったため
ドルが上昇しましたね。

またまた「下げ」で売り持ちしたくなるのですが、我慢。
どうやら来月利上げの噂まであるようです。
118円半ばを目指すとか...。

7月26日の発表
07:45 (NZ) 6月貿易収支
08:50 (日) 6月貿易収支
08:50 (日) 6月企業向けサービス価格指数
10:30 (豪) 第2四半期消費者物価
17:00 (独) 7月IFO景況指数
27:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)

NZの貿易収支若干ですが良かったですね。

個人的には下がって欲しかったのですが...。

今日も頑張って稼ぎましょうぜ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月25日

このまま下がれ〜

 
おおっ!悪ガキのポンちゃん(ポンド)がいい具合に下がってますね〜。

この調子でヨーロッパ時間も下がってほしいですが...果たして。

オージー、NZが上昇してますね。
何とか下がったところで買い持ちしたいのですがなかなか下げません。

デイトレ狙いではないのでまあいいポジを取れるよう我慢。

あ、それと更に資料請求4件かけました。

勧誘方針はよく読まないと駄目ですね。
電話営業はされたくないですからね。

あと出金手続き後の振込みされるまでの日数手数料にも注意しましょうね。

ドーンと

 
動かないですね〜。

希望としては円高方向に1円くらい動いて欲しいんだけど...。
そろそろドーンバッド(下向き矢印)とね...。

7月25日の発表予定
15:00 (独) 6月輸入物価指数
未定 (独) 7月消費者物価指数
17:00 (ユーロ圏) 5月経常収支
23:00 (米) 7月消費者信頼感指数
23:00 (米) 6月中古住宅販売件数

スワップ派の金満には中々ポジション取りづらい日々ですが
そろそろ何か持ちたいな〜「買い」で。

今日もガッツリ稼ぎましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月24日

演歌です。

 
21:30発表のカナダ5月小売売上高の発表が悪く
少し下げた位のカナダドル円

もう少し、もう少し下がって欲しいな〜。

我慢、我慢。カラオケ演歌な男金満になってます。
るんるんヒュルリ〜るんるんヒュルリ〜ララ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日の取引結果
豪ドル円1本デイトレ+100円(爆)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

今日こそ...

 
おはようございます。
ポンド円売り」持ちが多くて土日のスワップが痛い金満です。

月曜市場明けに下がるかと思えば...ポンド上昇グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
頼むexclamationもう下がってくれ〜exclamation

逆にキレイさっぱり決済したユーロドルは1.27越してきました。
まだ狙っていいのかもexclamation&question

カナダドルがもう少し下げてくれると買いで持つ圏内に入ると考えてます。

7月24日(月)の発表
10:30 (豪) 第2四半期生産者物価指数
18:00 (ユーロ圏) 5月製造業受注
21:30 (加) 5月小売売上高

今日こそも稼ぎましょうね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月21日

どこまで行くの?

 
ポンドの止まらない上昇に打ちのめされている金満です。もうやだ〜(悲しい顔)

昨夜ユーロドルドル円決済しました。
+16000円...しかし...ポンドが...。もうやだ〜(悲しい顔)

本当恐ろしい通貨です。

7月21日の発表予定は
08:50 (日) 7/15までの対外及び対内証券売買契約等の状況
10:30 (豪) 第2四半期輸出物価指数
10:30 (豪) 第2四半期輸入物価指数
15:45 (仏) 6月消費者支出
17:30 (英) 第2四半期GDP
20:00 (加) 6月消費者物価指数

私が気になるのはやはり英)第2四半期GDP
ポンちゃんexclamation頼むから下げてくれ〜exclamation×2

今日も一日頑張りましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。


2006年07月20日

今日はどう?

 
昨夜のバーナンキ議長の発言で
米ドル円ユーロドルがプラスになりましたが決済していません。

最近はすぐに決済しないことが悪い方に出ているのですが...。
ポンド円はどこまで行くのかという感じです。

今日も発表多いですね。
夕方から動きがありそうなので今日も楽しみわーい(嬉しい顔)

7月20日の発表予定

08:50 (日) 7/15までの対外及び対内証券売買契約等の状況
14:00 (日) 日銀金融政策決定会合議事要旨(6月14・15日分)
15:15 (スイス) 6月貿易収支
15:45 (仏) 5月経常収支
17:30 (英) 6月小売売上高指数
17:30 (英) 6月マネーサプライM4・速報
21:30 (加) 5月卸売売上高
21:30 (米) 7/16までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 6月景気先行指数
25:00 (米) 7月フィラデルフィア連銀景況指数
27:00 (米) FOMC議事録(6月29日)

今日も頑張りましょうexclamationわーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月19日

円弱すぎ!

 
ちっ(怒った顔)何だこれはexclamation

ポンド円ついに215円突破。
98年以来の215円台...唖然がく〜(落胆した顔)

たしか...98年にロンドンに行ったときは223円とかだったはずexclamation&question
イギリスってずいぶん物価の高い国なんだな〜と思ったのを記憶している。
(記憶違いじゃなければですが)

もうショートで持つのはしばらくやめとこう。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

何だこの上昇!?

 
昨夜の上昇でやっつけられた金満です。

ユーロドルだけ利益確定しましたがそれ以外は持ち越し。
ドル円もそうですが、ポンド円もここ7日位で5円近い上昇。がく〜(落胆した顔)

1年位前のポンドは192円の時もあったのに...。もうやだ〜(悲しい顔)

もう209円くらいが安値の水準だと思ったほうがよさそう。
(これは自分に言い聞かせてます。)

今日ももちろん下げ狙いです。

本日7月19日の発表。

17:30 (英) BOE議事録
18:00 (ユーロ圏) 5月貿易収支
21:30 (加) 6月景気先行指数
21:30 (米) 6月消費者物価指数
21:30 (米) 6月住宅着工件数
21:30 (米) 6月建設許可件数

今日も一日頑張りましょうexclamationわーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月18日

今日は積極的に

 
昨日ポジションを取ったポンド円Sも持ったままですが、
今朝ドル円S(117.15)とユーロドルL(1.2520)を持ちました。

NZD円を持つチャンスが早々に来ると思っていたのですが
どうもそういう展開にはならないようです。

本日は日本市場が祝日明けということで朝から活発です。

夕方には英の発表もあるので楽しみですね。わーい(嬉しい顔)
基本的には下げ狙いです。

さあ今日も頑張って儲けましょうexclamation手(グー)わーい(嬉しい顔)

*為替は自己責任ですよ〜
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月17日

ポンS追加

 
市場が開いてすぐにポンド円売り』持ちしました。


213.75円で持って現在213.40円わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
早く利益確定するならもういいんだけど...。

傾向としては午前11時位が日本の市場の中では一番下がる頃。
(あくまで私の経験から言ってます。)

るんるんその時間帯で売るか、それともヨーロッパ時間まで持つかは...
自由だ〜exclamation×2』(犬井ヒロシ風)

るんるん決済isフリーダム...るんるん決済isフリーダム

とアホなことをやってますが今日は勝ちますよ〜exclamation手(グー)
気合の入っている金満でした。わーい(嬉しい顔)

*為替は自己責任ですよ〜。
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月15日

予想外れる

 
昨日は上昇しましたね〜...もうやだ〜(悲しい顔)

0.25%位では海外通貨の優位性を挽回できないと言うことですね。
大きく予想を外してしまいました。

NZD円も発表後に下げると考え71.40で決済。
72円を超えてしまいました。ふらふら

まあ2万以上のプラス決済だからよしとしよう。わーい(嬉しい顔)

さて、今までお付き合いしてきた『外貨ex』に別れを告げて
5件に資料請求しましたが、
自分が決定出せる会社が見つかっていません。

まだまだ沢山資料請求してよいところを見つけたいと思います。

レバレッジ高めのところでオススメあれば教えてくださいね。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月14日

ゲゲッ!

 
あれれ〜ポンドまだ上がってる...がく〜(落胆した顔)

ポン円Sは大失敗ですね。

でもめげずに追加です。

本日待ちに待った日銀金融政策発表。
長かったゼロ金利解除。

しかし15時は参加できないな〜多分。

どんな動きするのでしょうね〜。

金曜日は比較的動くので今日は儲けたいな〜。

今日も一日頑張りましょうexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年07月13日

ゲッ!

 
ゲゲゲッexclamation 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポンド上昇グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

昼間で利確だったか〜...(毎回後悔しているような...)

頑張って挽回したいけれど難しいポジション取りです。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

