□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年09月30日

ようやく休みだ〜

 
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
休みだ〜〜〜っexclamation
明日はようやく休みだ〜。手(パー)わーい(嬉しい顔)

前回のお休みをいい人ぶって休日出勤したのが苦しかった。ふらふら
やはり何事にも無理は良くないです。

昨夜は為替を見始めた頃にはポンドが1円以上下がっていたのに
今朝起きてみると結局プラスで終わってるんだもん。
今朝も 何じゃこりゃ〜〜〜〜っ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

今は地道にNZD円を下がったところで指値で買っています。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月29日

発表祭り

 
おはようございます。金満です。わーい(嬉しい顔)

今日は発表祭りじゃ〜〜〜っexclamation
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!ってほど発表多いですね。
こんな時はびったりとPCに張り付いていたいけど...残念もうやだ〜(悲しい顔)

9月29日の発表予定
07:45 (NZ) 8月住宅建設許可
07:45 (NZ) 第2四半期GDP
08:30 (日) 8月失業率
08:30 (日) 8月有効求人倍率
08:30 (日) 8月全世帯家計調査・消費支出
08:30 (日) 8月全国消費者物価指数
08:30 (日) 9月東京都区部消費者物価指数
08:50 (日) 8月鉱工業生産・速報
15:00 (独) 8月小売売上高指数
15:40 (仏) 9月消費者信頼感指数
15:50 (仏) 8月生産者物価指数
17:30 (英) 8月マネーサプライM4・確報
17:30 (英) 8月消費者信用残高
18:00 (ユーロ圏) 9月消費者物価指数・速報
18:30 (英) 9月GFK消費者信頼感調査
19:00 (日) 外国為替平衡操作の実施状況(平成18年8月30日〜)
21:30 (加) 7月GDP
21:30 (米) 8月個人所得
21:30 (米) 8月個人支出
21:30 (米) 8月PCEデフレータ
22:45 (米) 9月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値
23:00 (米) 9月シカゴ購買部協会景気指数

円高方向へ向かいそうな様子ですが...
まだ何ともいえないですね〜。

相変わらずNZDの追加を指値指示しているだけですが....
今日もポンド円下げるかな〜...
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月27日

NZ爆下げ

 
朝ぽちっとPCをつけると...

何じゃこりゃ〜〜〜〜っ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
と松田優作ばりの驚きexclamation

NZD円が下がってる...(-_-;)
欲出しすぎの金満、儲かっているときは決済ですね。

ナッキーさんのブログに「頭と尻尾はくれてやれ」と
コメントしたばかりなのに...(^^ゞイヤ...オハズカシイ

すどーんさん、本日の一言金満にもください。<(_ _)>

ユーロドルは順調に育ってます。
もうそろそろ...かなexclamation&question

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月26日

サボリ!?

 
おはようございます。
昨日は朝も夜も投稿しませんでしたが元気な金満です。

昼休みに書いていたのですが、休み時間中で書ききれずもうやだ〜(悲しい顔)でした。

早出&残業でやっつけられました。(>_<)
金満の最大の弱点は食べるとすぐ眠くなるお子様体質。眠い(睡眠)

食べてホッとするともう眠くなってしまいます。

NZD円がいい具合に育ってくれてます。
そろそろ食べごろかなexclamation&questionイヤイヤマダマダ....щ(゚Д゚щ)カモォォォン

NZの貿易収支が悪かったからふらふら
今日は下げると思うんだけど...

全体的に下げっぽいし...。

発表時に下げても、すぐに戻したということは買いの力が強いということ???

今日も頑張って稼ぎましょうぜ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月24日

ディスククリーンアップをこまめにしよう。

 
「セカンドPCのススメ」が意外にレスあったので
調子に乗ってもう一丁。わーい(嬉しい顔)

本日はディスククリーンアップのオススメexclamation

FXトレーダーはPCの中に一時ファイルがたまりやすいです。
理由は簡単。

一度画面が光る度に画面は更新されますので
数時間為替のリアルタイムレートを見ているだけでかなりたまります。


こまめにディスククリーンアップをかけてPCをいたわってあげましょう。

スタートコントロールパネルパフォーマンスとメンテナンス
ハードディスクの空き容量を増やす...でディスククリーンアップが始まります。

一時ファイルの所にレ点が入っているか確認してお掃除しましょう。

お金を稼いでくれる孝行息子なんですから
PCが快適に動くように気を使ってあげましょうね〜。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月23日

セカンドPCのススメ

 
皆さんは今のPCが故障しても大丈夫なようにサブのPCはありますか?
(サブと言ってもるんるんは〜るばる来たぜ函館〜っのサブじゃないっすよわーい(嬉しい顔)

もし為替で利益を出せているなら是非検討してください。

アナタのPCが不具合の間に為替がどど〜〜んと動いたらexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)


最近私の友人のPCが故障しました。
まだ購入して約2年。

それでも故障する時は故障します。
極端なことを言えば、
今日買ったPCであっても明日正常に起動するとは限らないのです。


私の友人はFXはやっていませんでしたがヤフオクをやっていました。


全て出品を取り消す損害、修理に1週間程度かかりました。

この間もしFXが出来なかったら?
一体幾らの損失でしょうexclamation&question
(逆に損失が少ない人もいるかもしれませんが...)


FXで勝てているならセカンドPCは必須です。
安いPCでいいのでぜひ持つことをオススメします。

金満exclamation&question
もちろん持ってますよ。るんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月22日

ヤバイ!

 
おはようございます。

昨日持ったポンド円Sですが深夜に無事指値がヒットして
決済になりました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

持ち越す覚悟もあったのですが良かった〜。

NZD円も昨朝の発表前に指値入れたのが深夜にヒットしたようです。

今朝はどちらに動きそうか雰囲気がつかめません。
...というか観てると遅刻だ〜がく〜(落胆した顔)

金曜日なので張り切っていきましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月21日

涙そうそう

 
おはようございます。
朝からインスタント・ラーメンの金満です。(笑)
気休めに野菜ジュース飲んでおきました。

本日は仕事ですが、記事投稿予約で...。
為替とは全く関係ないのでお時間のある方だけどうぞ〜。わーい(嬉しい顔)

19日に『涙そうそう』という映画を観てきました。
(試写会です。)
金満は実は映画が大好きなんです。
(実はコソコソ映画のブログもやってます。)

オール沖縄ロケで兄弟の愛を描いた最高の作品exclamation
もう激しくオススメです。

時間は1時間58分。(だと思った)
為替の動かない日中に是非観てみてはどうでしょうか。

金満は沖縄大好きで、
いつか沖縄に永住してログハウス兼バーをやりたいな〜
ともう何年も前から思っています。
(夢は思っているだけではダメなんですけどね)

nadasoso.jpg
9/30から全国一斉公開。
涙そうそう公式HP

金満はこの映画を観て元気をもらったさ〜グッド(上向き矢印)(沖縄弁)
自分はまだまだ頑張れるexclamation
そう強く思いました。

今日も頑張るぞ〜〜exclamation×2手(グー)わーい(嬉しい顔)
そして稼いで沖縄に店持つど〜exclamation

あっ、でも為替では「涙そうそう」したくないな〜。
(涙がぼろぼろ溢れ出すの意味)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

FOMC

 
おはようございます。

22時に寝て、つい先ほど起きた金満です。(爆)
意味無しです。わーい(嬉しい顔)

起きたらポンドがプラスになっていてビックリがく〜(落胆した顔)
さすがですね∼。

いつもの事ながら驚かされます。

市場開始後、早速ポンドショートしました。
今日は反発するかも...exclamation&questionなのに。
かも...で終わって欲しいです...かもしか。(意味不明)
banner_04.gif

9月21日の発表予定
07:45 (NZ) 第2四半期経常収支
08:50 (日) 8月通関ベース貿易収支
15:15 (スイス) 8月貿易収支
16:15 (スイス) 7月実質小売売上高・調整済
17:00 (ユーロ圏) 7月経常収支・季調前
21:30 (加) 7月小売売上高
21:30 (米) 9/17までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 8月景気先行指数
25:00 (米) 9月フィラデルフィア連銀景況指数

個人的にはNZの発表が気になります。
その前後に下げてくれればNZD円ロング追加です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日持ったNZD円ロングはプラスですが持ったままです。

*為替は自己責任だど〜exclamation
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月20日

今日も!?

 
こんにちは金満です。
今日も下げてます。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

嬉しいですね〜。
それだけクロス円通貨をいいポジで持てるチャンスですから...。

ただ、最近ここらまでは下げても
その後は何事もなかったように戻しますから...。

今日も注目はロンドンタイムとNYタイム。

英は指標発表もあるから反転もあるかもね。

金満は仕事で参戦できないので「見」です。

頑張りましょうね〜。がく〜(落胆した顔)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

祈りが通じた!?

 
こんばんは。
休みなので更新頻度の高い金満です。

暇人なのでイジってやってください。<(_ _)>

夕方になって下がりそうな気配があったので
ユーロ円を売りで持ちました。

ドル円もユーロ円も下がってくれて大正解るんるん

ブログ仲間『エフエックス・カフェ』のナッキーさんとの
強力なドル下げの呪い祈りが通じました。

わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お休みはいいな〜るんるん(笑)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月19日

ドル円ショート

 
おはようございます、金満です。わーい(嬉しい顔)

連休で寝坊眠い(睡眠)してました。

昨夜118.20でドル円のショートを持ち117.90あたりで決済。
小銭を稼ぎました。

そして今日もドル円ショートしてます。
懲りないヤツです。(笑)

NZDを78.0円で持つことも考えたのですが
まだ下がる可能性もあるらしくセーブ。

今日も難しい相場になりそうですね。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

豪ドル、以前89.50でロングしたのがようやく決済できそうです。わーい(嬉しい顔)

2006年09月18日

決済&新ポジ

 
ポンド決済しました〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

1円以上のプラスがありましたが、残念ながら+70くらいで決済。
米ドル円ショートを118.20で持ちました。

ショートやめておけばいいのに...。

これで21:30の米の発表が良かったら...がく〜(落胆した顔)
NZDも上がってますね〜。

強気でポジ取りたいですね〜。

*為替は自己責任ですよ〜。
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

上げ!?

 
おはようございま〜す。金満です。わーい(嬉しい顔)

今日は朝イチでどど〜んと下げた後ジリジリと上げて
現在はプラス。

金満ポンドが朝から50ポイント下がったので
マイナス30くらいでロングを持ちました。

現在はプラス30手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

このままの流れで行くのかな???
にほんブログ村 為替ブログへ

9月18日の発表予定
18:00 (ユーロ圏) 7月鉱工業生産・季調済
21:30 (米) 9月経常収支
22:00 (米) 7月対米証券投資

夕方から激しく動きそうですね。

それまでに見極めないとねるんるん
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月17日

金曜日は

 
ユーロドル決済しました〜。わーい(嬉しい顔)

他はダメでした。ふらふら
ポンドもプラスが出ていたのに...。

一瞬だけドカンと下げたのですがすぐにどんどん戻して...もうやだ〜(悲しい顔)
Oh〜 my ガッexclamation

まあ良しですね。
月曜以降もどどど〜んと下げて欲しいですね。わーい(嬉しい顔)

そしてそろそろ高金利の通貨をロングで持ちたいですよ〜。
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月15日

反省...

 
こんにちは金満です。わーい(嬉しい顔)

昨朝持ったポンSが爆上げグッド(上向き矢印)して(;´Д`)アワワ
職場の休み時間にテンション激下がりバッド(下向き矢印)になりました。

NZD円は指値ヒットせず、米ドル円Sは持ち越したまま。
昨日もプラス出しているんですがタイミングが悪くて...。

当然ユーロドルも持越しです。

...と持越しばかりなので
休みの日にある程度決済できるように努力しま〜す。わーい(嬉しい顔)

9月15日の発表予定
14:00 (日) 7月景気動向調査・改訂値
16:15 (スイス) 第2四半期鉱工業生産
18:00 (ユーロ圏) 8月消費者物価指数
18:00 (ユーロ圏) 7月貿易収支
21:30 (米) 8月消費者物価指数
21:30 (米) 9月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:15 (米) 8月鉱工業生産
22:15 (米) 8月設備稼働率
22:45 (米) 9月米ミシガン大消費者信頼感指数・速報値

今日は流れが見えてきません。
また上げるのかな???

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。


2006年09月14日

NZD

 
わーい(嬉しい顔)おはようございます金満です。

今日は飲み会だというのに朝からポンドSを持っちゃいました。
昨日反省したばかりなのに...ふらふら

今朝はクロス円が下げております。

これはNZDのお陰でしょうか???

今回キャッシュレートが据え置きされ、
更に金利上昇の可能性もあるということで朝から上昇しています。


この流れは市場開始後も、その後のロンドンタイムでも続くのでしょうか?

9月14日の発表予定わーい(嬉しい顔)

08:50 (日) 9/9までの対外及び対内証券売買契約等の状況
15:45 (仏) 第2四半期非農業部門雇用者・確報
未定 (スイス) スイス中銀政策金利発表
17:30 (英) 8月小売売上高指数
21:30 (加) 7月製造業出荷
21:30 (米) 8月輸入物価指数
21:30 (米) 8月小売売上高
21:30 (米) 9/10までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 7月企業在庫

昨日少し利益を出した金満。
長く持ってばかりいないで早く決済しろよexclamationって感じです。
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
Money Blog Ranking←これをポチッと。

2006年09月13日

昼休み

 
こんにちは金満です。わーい(嬉しい顔)

昨夜も帰宅後すぐ眠りについてしまった状態です。眠い(睡眠)
(かろうじて夕食は食べました...。)
こんな状態ではデイトレやショートポジは危険ですね〜。ふらふら
ドル円のショートも持ち越してしまっている状態です。
決済していればプラスのときもあったようですが...。


現在のところ若干下げ気味ですが果たして...。
(またロンドンタイムから上昇もありえる程度の下げです。)


お昼休みに金満は大通公園でお弁当を食べました。
天気のいい日に外で食べるのは気持ちいいです。わーい(嬉しい顔)るんるん

大通公園に行くまでに警察がいて何かあったのかなexclamation&question
思っていると...
自民党の安倍、谷垣、麻生の3人が車の上で演説してました。


なるほど〜...そういう訳かと納得。


安倍さんの独走と世間では言われていますが、
ネット上では麻生さんが大人気らしい。


理由は
良家のお坊ちゃまなのにべらんめ〜口調で気取ったところがない。
意見をはっきり言うところが若者に人気の理由らしい。


誰でもいい気もするが、この円安を解消してくれる人がいたら
その方を支持しますよ〜。わーい(嬉しい顔)

安倍さんで決まると円安に動くのかな???

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
Money Blog Ranking←これをポチッと。


2006年09月12日

ドル円ショート パート2

 
おはようございます金満です。わーい(嬉しい顔)

おはようって今3:43...。

そうです。
昨夜も金満はバテて夕食も食べずに寝てしまいました。
悲しいな〜。もうやだ〜(悲しい顔)

9時過ぎに寝て、3時頃目覚めました。

為替はドル円危機一髪で回避できました。
とはいえ、またまたドル円ショートしようと企んでいます。

今週1週間で考えると下げてくれそうな感じなので
117.70位で持てれば...。

2006年09月11日

朝一ドル円ショート

 
こんにちは金満です。
今週も張り切っていきましょう。グッド(上向き矢印)

今日は市場開始後すぐドル円ショートポジ持ちました。

現在のところ下がっていますがまだまだ安心できる程ではありません。

全通貨下げているところを見ると
G7で円安が議題になることががいい具合に効いているのかもexclamation&question

もうどんどん下げて欲しいですが...。

この後のロンドンタイムに注目ですね。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
Money Blog Ranking←これをポチッと。

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

