□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年11月30日

ただいま〜

 
ただいま札幌に戻りました。ふらふら
札幌は雪景色。がく〜(落胆した顔)

サムイノキライ(-_-;)

疲れましたがいい研修でしたるんるん
今のモチベーションを維持して今後も頑張っていきたいです。

ところで...
金満がいない間にすごいことになってますね。

ポンド227円越え、ユーロ153円越え
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

儲けるチャンスを失ったのかもしれませんが
全く手をつけていなかったので逆にラッキーだったのかもしれません。

まあ金満はカナダ円でも買い足していきますよ〜。

〜記事後記〜
昨夜は横浜最古のタイ料理の店に行って
プーパッポンカリーを食べました。わーい(嬉しい顔)るんるん
yokohama.jpg
美味いexclamationグッド(上向き矢印)大満足。

すどーんさん今度機会がありましたら是非exclamationわーい(嬉しい顔)



2006年11月26日

横浜

 
こんばんは〜。
金満です。わーい(嬉しい顔)(昨夜22時に書きました。)

今横浜にいます。
仕事の研修で急遽来ました。

月曜日朝から研修なので
北海道からでは朝一では間に合わないので前のりしました。

お昼頃に到着してチェックインまで時間があるので
少しだけフラっとしました。

今日はジャパンカップという競馬のGIレースがありましたので
馬券を少しだけ買いにWINSへ。

行く気がなかったのだけど
金満が泊まっている場所が日ノ出町のホテルで
駅から降りると何だか競馬新聞を持った人が多いな〜と思っていたら
WINS横浜って...激近。

結果は...当たりました。
1着〜3着に2頭が来ると当たりになるワイドという馬券。

2.8倍と言うせこ〜い当たりですが時間も潰せて
少しでも儲かったので決定

夜は麺粥屋で牛肉粥、ニラ水餃子、焼餃子を食べました。るんるん
美味かった〜わーい(嬉しい顔)

そんなこんなで楽しい初日となりました。


為替と関係ないけど読んでいただいた方ありがとうございます。







2006年11月23日

下げ継続中

 
昨夜はNY時間で更に下げました。

しかし...ご飯を食べたら金満は眠くなって爆睡眠い(睡眠)

気付いた頃には値が戻ってました。もうやだ〜(悲しい顔)

今日も今のところ下げで始まっていますね。
今日も下げるのでしょうか???
まあ、確かに今の円は異常なほど安いですから...。


札幌は昨日の夕方から雪が降って雪が残っている状態。
朝からデジカメで撮影してみました。
gxdx.jpg

根雪にはならないだろうけどスタッドレスに履き替えていないので
今日は車の運転ダメだな〜。

だって路面がこんなんだもん。
(クリックすると大きくなります。)
kdsd.jpg
今日も一日頑張って稼ぎましょうね〜。手(パー)わーい(嬉しい顔)

〜記事後記〜
今日東京から友人Tさんが帰ってきます。
バーテンダー時代のお客様だったのですが、
もう知り合って10年以上のお付き合い。
Tさんの帰省に合わせて毎回昔の常連さんが集まって飲むのですが
それがとても楽しい。
普段家ではお酒を飲まないのですが、
美味しいお酒が飲めそうです。わーい(嬉しい顔)

anpanさんcarrieBBさんすどーんさんツンツンさん
ナッキーさんMameさんロメロさん

いつも仲良くしてくれてありがとうexclamation×2
ネット上ではありますが、これからもよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

北海道に来る時は是非お会いしましょうるんるん
(お嫌でなければですよ。)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年11月22日

下げ下げ祭りじゃ〜

 
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!

ユンケル・ルクセンブルグ財務省の円安懸念のコメントが
この下げの要因となっているらしいですが、まあ何でもよろし。

ここは買いチャンス到来exclamation&question
NY時間で更に下げるのかな?

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

つまらん!

 
昨日の相場はつまらんexclamation(大滝秀治風)

ほとんど売買できないような凪相場でしたね〜。
ハァ━(-д-;)━ァ...

夜中にカナダ円が下がって追加のチャンスだったんだけど友人と
SKYPEで喋って終わったら戻ってた...(-_-;)ウウウ...

<<SKYPEスカイプ)ってexclamation&question>>
PCを使ってPC同士なら無料で通話が出来ちゃいますがく〜(落胆した顔)ってサービス。
携帯や一般の電話にもかけられるけどこちらは有料。

なんで、金満は一度携帯メール後にSKYPEで通話してます。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

↓こっからダウンロードできます。↓

無料IP電話のスカイプ


〜記事後記〜
やっぱり今週はあまり動きのない週なんですね〜。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日映画カチンコプラダを着た悪魔」見てきました。
期待していたんだけど金満的に満足できるものでしたるんるん
あ、そうですわーい(嬉しい顔)
本日以前オススメしていた映画

DVD タイヨウのうた スタンダード・エディション 【劇場版】
発売です。

レンタルも今日から開始だと思いますんで是非見てみてくださいな。わーい(嬉しい顔)

2006年11月20日

スパイダソリティア

 
金曜日午前6時過ぎからどんどん安値を更新する
カナダ円の買場を探しながらスパイダソリティアやっていると
気が付いたら6時52分...(-_-;)

取引停止しちゃってるよ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


G20は軽いジャブ程度で済んだようで
全体的にもう一段の下落に期待していたけれどもちょっとなさそうかな?

今日は上昇するのでは?
な〜んて思っている金満。
市場開始直後からカナダ円買っていきたいと思いま〜す。

*為替は自己責任ですよ〜。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

〜記事後記〜
スパイダソリティアって地味に面白くて
ちょっと時間があるとやってしまうんですよね〜。
気が付くと大幅に時間が取られていたりして...( ̄ロ ̄|||)エッ、ウソッ



2006年11月18日

インフォトップが一般受付を開始

 
ついに一般受付開始となりましたインフォトップ



infotop

...で、インフォトップって何exclamation&questionという方はコチラ。
情報企業まるわかり インフォトップご利用マニュアル

今後アフィリエイターとして頑張っていきたい方、
とりあえず登録しておく方、2ティアだから勿論早いほうが有利です。

昨日21:00開始のインフォトップ
とりあえず登録だけでもしておいた方がいいですよ。

今後のために。わーい(嬉しい顔)るんるん

ここから登録すると金満のサブアフィリエイターに付きます。



infotop



天邪鬼

 
ヤッタ〜ヽ(^o^)丿

ドル円が下げてます。バッド(下向き矢印)
天邪鬼な金満は下がれexclamation下がれ〜exclamation×2щ(゚Д゚щ)カモォォォン
...って願っていました。

大きな利より目先の利確exclamationってことで決済して
すぐに、とうとう103円をきったカナダドル円をロング。

まだ下がるかもしれないので
大きくは持たないですが、
下げたら買い、下げたら買いで追加して行こうと思っています。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年11月17日

FX ONLINE JAPANが信託保全に

 
ここ数日ドル円とNZD円で地味に稼いでいます。

ポンド円が222.50を割れば更なる下落となったようですが
221.51で踏ん張りましたね〜。

今もドル円ショート中。果たして...。
下落щ(゚Д゚щ)カモォォォン

*****************************

FX Online Japanがついに信託保全を開始しました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
少ない資本で大きく勝つには
●レバレッジ倍率(FX ONLINE JAPANは最大200倍)
●取引手数料無料
が今のトレードには大変重要です。
その条件を満たしているFX ONLINE JAPAN
信託保全で万が一の時にも安心できるようになりました。

金満はFX ONLINE JAPANの唯一のデメリットは
信託保全でなかったことだと考えていましたので、
信託保全になったことで安心して取引できますね。るんるん
今すぐ、エフエックスオンラインへ資料請求を!

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

〜記事後記〜
今日はお休みで
木村拓哉主演の『武士の一分』の試写会でしたが、
体調不良で家で寝ていました。もうやだ〜(悲しい顔)
楽しみにしていただけに残念。バッド(下向き矢印)

2006年11月16日

FOMC

 
おはようございます。
メチャ早起きの金満です。

別にFOMCだからじゃないっす。(^^ゞ

昨夜帰ってきてご飯を食べてすぐ就寝。

お子様なのでメシ食べると眠くなるんです。
今日はご飯を食べ終わってから30分ももたなかった〜。

チャンスが目の前にあっても眠気には勝てませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

で、今から参戦しようと思ったわけです...(-_-;)

あ、ちなみに択捉沖の地震。
心配してくださりあざっす、あざっす〜。<(_ _)>ヽ(^o^)丿

金満仕事をしていて全く気付きませんでした。
帰宅して北海道大丈夫だったexclamation&questionと聞かれて...
「札幌は天気よかったよ〜」って大ボケですよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。


2006年11月14日

看板犬登場!?

 
ナッキーさんのブログ『エフエックス・カフェ』の看板犬ピッチに対抗してexclamation&question
金満のFXブログにも看板犬登場exclamation
(左サイドバー、プロフィール参照くださいませ)

その名もよぴ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
実は金満本人だという話もありますが...(-_-;)

ま、細かいことは気にしない気にしない。(気にするって!)

今日の狙いはNZDだワン♪
下がったところを買いたいにゃ〜ワン♪

む、無理がある(-_-;)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

ネットビジネスについて

 
ネットビジネスのセミナーに参加したことのご報告で
色々コメント頂きあざっす。<(_ _)>
嬉しいです。わーい(嬉しい顔)


インターネットでビジネスをする方法はたくさんありますが、
アフィリエイトという言葉を知っている人って
100人中20人いるのかな〜って感じです。
実際にはもっと少ないかも。


ぼちぼちと頑張っていきますんで見守ってくださいませ。わーい(嬉しい顔)

あ、強く否定しておきます。もうやだ〜(悲しい顔)
金満、男は恋愛対象ではありませ〜んexclamation

女性щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006年11月11日

燃えた〜〜っ

 
今日は燃えます!と某ブログで宣言したら、
「今日はデートか!?」(^v^)とツッコミがありました。

はい、デートです。(^^)v

ただし男ですが...(-_-;)
そのような趣味はございません。(ってどのような趣味だ!)

ネットビジネス超加速セミナーってのに参加してきました。
ネットビジネス(ネットワークビジネスじゃないよ。インターネットビジネスの略だよ。)の有名な方々7名がノウハウを語ってくれるセミナーです。

金満が勝手に師匠と呼んでいるhideichiさんが来てくれるとのことで
夜勤明けで睡眠時間1時間ですが燃えてきました。グッド(上向き矢印)


hideichiさんと言えばネットビジネスを目指している人で
知らない人はモグリ!?という位有名な方です。
いや〜、やっぱり師匠はすごかった。\(≧▽≦)丿

おかげでモチベーション上がりまくりです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当は今この時間に懇親会が行われているんだけど、
さすがに睡魔が...これで酒飲んだ日にはその場で寝てしまうかも...
ってことで帰宅。

有意義な一日でした。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年11月10日

1.29

 
昨夜はポンドが225円25位まで上昇していたので
売り持ちしたかったのですが、
発表後見ると下がっていたので、「あ〜、やっぱり」という感じ。

やっぱり日本時間よりも夕方からが面白いのに...もうやだ〜(悲しい顔)

今日の金満はユーロドルに注目。1.285を越してきたので
そろそろ売りで持ちたい衝動に...。
1.2900に指値入れてきます。

でもユーロの勢いを見るとすぐにではなくても
1.29以上行きそうな気も...。

NZDとカナダ円を地味〜に狙う金満でした。わーい(嬉しい顔)

あ、最近やってないので一発やっておきますか。
щ(゚Д゚щ)下落カモォォォン

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。


2006年11月09日

発表ラッシュ

 
昨日はカナダドル円を買いました。わーい(嬉しい顔)
プラスは出ていますがもう少しexclamation&question育ててみようと思っています。

本日は発表目白押しですね〜。


しかし値が動くと思われる時間からお仕事開始です。もうやだ〜(悲しい顔)
(こんな大事な日に...)
ポンドの金利据え置きだと爆下がり、金利アップでもやや下がりと
予想(期待)していますが果たしてexclamation&question

NZDとカナダを指値にして出かけるか...(-_-;)

( ̄ロ ̄|||)...こういう時こそズル休みかexclamation&question
...い、いやイカン爆負けしたら...。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年11月08日

円高か!?

 
今日は何を持とうかな〜という展開。

ドル円のSで昨日は少し稼ぎました。
一応今日の狙いはNZD円かカナダ円exclamation&question

円高傾向なので帰社するまでポジション取らない方がいいのかな〜。
夜時計

そうそう。
以前HDDが壊れた件で結局コチラを買いました。
★★送料、代引手数料 無料★★バッファローハードディスクドライブ+冷却ファンユニットHD-HC2...
冷却FANが別売りで付いていること、

為替で生活したい(ANNEX)anpanさんオススメしていただいた
ソースネクストAcronis True Image Personal (税込\1980 スリムパッケージ版)
ソースネクストAcronis True Image Personal (税込\1980 スリムパッケージ版)
(別バージョン)が付いてくること、
ファイターズ日本一セールで安かったこと
でこれに決めました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

これで今月末で5年目を迎える
金満のデスクPCのHDDがお釈迦になっても大丈夫exclamation&question
...って大丈夫ではないけど...。


Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。


2006年11月05日

ちょっといいことしてみませんか?

 
今日はブログを見ていただいた皆さんにお願いがあります。わーい(嬉しい顔)

コチラ↓

クリック募金のサイトで
クリックするだけで有名企業が私たちに代わって1クリック=1円を
募金してくれるんです。
(コスモ石油、エイブル、カカクコム、ジャパンエナジー、味の素、CHINTAI、キリンビール、日本製粉、e−まちタウン)

お金を払う必要はありませんexclamation
クリックしてくれるだけでいいんです。

「リンクで貢献」というところでアナタのブログにも貼り付け可能です。
是非アナタのブログに貼り付け&クリックしてみませんか?

よろしくお願いします。<(_ _)>

2006年11月04日

カナダ祭り

 
カナダ祭りじゃ〜〜っexclamation×2

\(≧▽≦)丿
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!

昨夜買ったカナダドル円、今夜見事育って旅立ってくれました。
ほぼ103円で持ったのが数本。

よい週末となりそうです。わーい(嬉しい顔)


Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年11月02日

好スタート

 
今夜は以前持ったNZD円とドル円の回転で利益出ました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

カナダ円は指値がHITしない。ふらふら
ユーロドルも1.28に仕込んでおきましたが残念でした。


最近外為どっとコムのチャートを見ながらマネーパートナーズでの取引がいい感じです。
取引手数料無料って大きいな〜と本当に痛感します。

昨年1年間の金満のFX取引手数料は80万がく〜(落胆した顔)
ええっexclamation(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手数料無料なら文句なしに+80万の利益が出ていたわけで...。
こう考えると今は昨年よりも勝ちやすい環境なんだな〜と
痛感させられます。

手数料に利益喰われている方は今すぐ検討ですよ〜exclamation

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年11月01日

バックアップ2

 
急遽続編「バックアップ2」を書きます。

HDの寿命はおおよそ3年と書いたことで
コメント多かったんで...。

すみません<(_ _)>
アバウト過ぎました。

補足します。
HDの寿命とバックアップについて

参考になるHP。
MY COMジャーナル
日経BP
近況報告を兼ねた独り言

HD(ハードディスク)は熱に弱いので室温が高いところは好みません。
HDの内部はもっと高温になっています。
FANが付いているHD(つまりはPC内蔵のHD)はまだいいですが
外付けの場合多くはFANが付いていません。

これが故障を早めます。

それで発見したのがコレ
★★送料、代引手数料 無料★★バッファローハードディスクドライブ+冷却ファンユニットHD-HC2...
★★送料、代引手数料 無料★★バッファローハードディスクドライブ+冷却ファンユニットHD-HC2...
外付けハードディスクなのに冷却FANが付いているスグレモノexclamation

ここでお気づきの方、アナタは賢いexclamation

PC内蔵のハードディスクが故障した場合、
保障期間が切れていた場合、HDの修理代金だけで1万円はするでしょう。


PCの購入時補償は何年付けていますか?
1年?2年?5年?

多分5年つけても2万もしないと思いましたが...。
それなら5年付けるほうが得策だとは思いませんか?


あと同じ5年補償の場合でも電気店によって補償内容が違うので気をつけて。


手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

