□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年01月30日

オージー持った

 
AUD円追加しました〜。わーい(嬉しい顔)
下げは止まったと考えての追加。

ガンガン行っちゃってくださいグッド(上向き矢印)オージーさん。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

Windows Vista発売

 
ついに出ました。
Windows Vista
昨日のTVのCMはVistaの宣伝がものすごく多かったですね〜。

Windows Vistaには
Ultimate(アルティメット)
Vista Business(ビスタビシネス)
Home Premium(ホームプレミアム)
Home Basic(ホームベーシック)

の4種類があり、一般的に普及するのは
Home Premium(ホームプレミアム)かHome Basic(ビスタベーシック)
でしょう。

ただ、現状ソフトウェアでVista対応を謳っているものは
非常に少ないですし、動作保証は出来ないので
今お使いのソフトが動かない可能性があります。
加えて言いますと、
周辺機器(プリンタとかスキャナー)が動かないと言った可能性も否定できません。

やはり現状様子見が得策かと思います。
(案外次のOSが出るまで時間がかからないかもしれないな〜...なんて少し思っています。)

トレーダーはやっぱりWindows XPですねわーい(嬉しい顔)

「金満の小言」(すどーんさん「本日の一言」と「親父の小言」のパクリ)
車の中くらい携帯見るなexclamationちっ(怒った顔)

車の運転をしながら通話やメールをしている人をよく見かけます。
かなりふらついていたり、トロトロ運転で渋滞になったり。
あまり表沙汰になっていないだけで実際には携帯でメールをやっていて
人を轢いてしまったなんて事件はきっともっと多くありますね〜。

何だか何のブログかわからなくなってきていますが
今日も頑張って稼ぎましょうね〜。手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2007年01月29日

スワップ派は...

 
今日はいつもより1時間早く起きたので朝の更新を。晴れ

腰は徐々によくなってきていると思いますが、
相変わらずコルセットは怖くて外せません。

でも子作りのためなら頑張りますよ〜。グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(まずは伴侶を何とかしろexclamationと言う声が聞こえてきそうですが...)

そんなこんなで先週NZD、AUD追加しました。
カナダはタイミングを逸しました。

徐々に上げて行ってくれればいいかな〜程度で考えています。
スワップ派はネタに困りますね〜。(笑)
すどーんさんの「本日の一言」のようなコーナー考えなくては...。

今日も頑張って稼ぎましょう\(≧▽≦)丿

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2007年01月25日

ポンドの恐怖

 
ポンド円去年はナリを潜めていたかのように静かでしたが
今年はすんごいですね〜。がく〜(落胆した顔)

一日で3円以上下がったりしてます。
今日も−1.60以上の下げ...。

それでも長期のチャートで見ると
高値圏なのは疑いようもなく£=190円だった頃が懐かしくなります。

その時のポンドを今ひとつでも持っていたら...
50円の上昇だから一本で50万以上+スワップ...。
ヨダレが出そうです。(≧▽≦)

こういう下げた時こそチャンスと捉えて
ロングを仕込む時だと捉えています。

金満は昨夜NZD追加しました。
AUDも追加しました。(持つの早かったか???)
ついでにカナダも検討中。

NZDは下げたら追加で持つ予定。

今日も頑張って稼ぎましょうね〜。手(グー)わーい(嬉しい顔)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。


〜記事後記〜
金満の腰を心配してくれたanpanさん、CarrieBBさん、すどーんさん
ありがとうございます

未だにコルセットはしていますが、
おかげさまでかなり良くなりました。わーい(嬉しい顔)

2007年01月23日

カイロプラクティック

 
軽いギックリ腰の金満です。
かなり良くなりましたがコルセットなしが怖いので
お休みの本日カイロプラクティック行ってきました。

金満は以前に立ち上がれなくなるほどのギックリ腰を
経験していまして、その時は鍼灸治療で治したのですが、
以来予防の意味でカイロプラクティックに通っています。

1度の治療で「3ヶ月は大丈夫手(チョキ)」と言われるのですが
前回通院したのは昨年の6月でした。ふらふら

札幌では割と有名なクマカイロというところ。

その昔は手稲と言う札幌では田舎の方にあったのですが、
今は大通り公園のすぐ近くに移転しまして
大きくなったのはいいのですが...
1回の治療費が1.5倍になってしまい、
あまり気軽に通えなくなってしまいました。

とは言えこういう時には安心できるクマカイロ。

皆さん自分の体のお手入れしていますか???

いつまでも若いと思っているのは間違いですよ〜。わーい(嬉しい顔)
(...って自分だろexclamation


...ちなみに為替ですが、
相変わらずNZDとカナダを持ち続けています。
ほとんど放置プレイ状態なのですが、
これがよく出来た子で勝手に育ってくれています。

高値ですが追加も考えてます。るんるんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

今週もよろしくです。<(_ _)>

2007年01月21日

ギックリ

 
こんばんは。
一昨日ぎっくり腰になりかけてコルセットしながら勤務の金満です。ふらふら

先週は日銀の利上げが行われないことで
押し目買いは実現しませんでしたが、グッド(上向き矢印)上昇してくれたので
ご機嫌です。

今週はどうなるのでしょうか???
このまま上げていくのか、少しは調整が入るのか???


このまま持っているのがいいのか、一度決済したほうがいいのか悩みます。
多分決済のタイミングで為替を見ていられない可能性が高いので
このまま持ち続けることになるのかな〜。

今週も頑張りましょうね〜。手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2007年01月18日

利上げはあるのか!?

 
福井日銀総裁の発表がとても楽しみな金満です。わーい(嬉しい顔)

飛び休ながらお休みがあることは幸せヽ(^o^)丿
もうある意味、利益カモンよりお休みщ(゚Д゚щ)カモォォォンって感じでした。

どうやら今日の日本時間は下に向かいそうですね。

15時以降がとても面白そうです。
(と言っても大した動きはないんだろうけど...)

NZD円ロングを昨夜追加で持ちました。
きょうも下げたら追加するぞ〜。
下落щ(゚Д゚щ)カモォォォン

今日も頑張って稼ぎましょうね〜。手(グー)わーい(嬉しい顔)


〜記事後記〜
ヤフーの検索ワードランキングって知ってますか?

Yahoo! JAPANで検索された単語を「人名」「時事」に分類、
各々1位を100ポイントとして2位以下の割合を算出しているもの。

今回は急上昇検索ワードについての詳細ランキングが発表されました。

急上昇検索ワードランキングの1位は、
米ゼネラル・モーターズの中型セダン「サターン・オーラ」(100.0ポイント)。
北米国際自動車ショー開幕で北米カー・オブ・ザ・イヤー受賞によるものと思われる。
2位は米原潜と日本のタンカーとの衝突事故が発生した「ホルムズ海峡」(71.4)。
3位は巨人の林昌範投手との熱愛を認めたテレビ東京のアナウンサー「亀井京子」(63.2)。
4位は差し押さえで閉鎖が噂されている「2ちゃんねる 閉鎖」(47.5)。
5位は千島沖地震で津波を観測され「津波情報」(45.6)。

以下6位「サムライ男」、7位「アートクラシックス」、
8位「ケーエスエスプロジェクト」、9位「ロサンゼルス・ギャラクシー」、
10位「三橋歌織」となった。

人名検索ワードランキングは、
1位「中川翔子(しょこたん)」(100.0)。
2位「EXILE」(71.4)、3位「倖田來未」(63.2)、4位「細木数子」(47.5)、
5位「小栗旬」(45.6)、6位「高峯駆」(44.5)、7位「DJ OZMA」(38.5)、
8位「嵐」(37.1)、9位「蒼井そら」(37.0)、10位「新垣結衣」(33.5)。

来週はアメリカで新人女優賞を受賞した女優「菊地凛子」あたりがHITするかも!?

2007年01月16日

橋本聖子

 
ようやくお休みが来た金満です。ヽ(^o^)丿

昨夜は会社の忘年会&新年会。
わずかの時間でかなり飲みました。ビール

いい年して橋本聖子イッキとかやったので...。
(古いexclamation&question


で、何故か日本時間で下げていたはずのカナダ円、NZD円が上昇して
すくすくといい子に育ってる。わーい(嬉しい顔)るんるん

今後も上げるグッド(上向き矢印)らしいので下げたところで押し目買い狙ってます。

今日も頑張って稼ぎましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

〜記事後記〜
最近映画にも行けないのでレンタルDVDで米ドラマ
4400シーズン1コンプリートエピソード

観てます。
面白いexclamation
スーパーナチュラルを観ている途中だけど浮気してしまった。わーい(嬉しい顔)
UFOとか大好きなので...
ワーナー・ホーム・ビデオ SUPERNATURAL スーパーナチュラル〈ファースト・シーズン〉コレクタ...

2007年01月15日

今週は...

 
今週は日銀の追加利上げがあるかどうかが鍵ですね〜。

何だかここに来て追加利上げがあるexclamation&questionような発言が多いのですが、
利上げしないとなると、また反動出そうですね。

出来れば追加利上げしていただいて下げたところを拾うのがベストかと...。
ギャンブラーなら利上げするか、しないかにヤマを張ってロング、ショートというのも手ですが...。ふらふら

金満は相変わらずカナダ円とNZD円のロング保持です。
金満は利上げがあるのではexclamation&questionと踏んでいるので
発表前に手放そうと考えていたのですが...下げているのでそのまま保持になりました。

明日は休みなので手放すなら明日かなexclamation&question

今日は今のところ下げていますが、ヨーローッパ時間でどう変わるか
またまた上げグッド(上向き矢印)に転じるのかそれとも...バッド(下向き矢印)

今日も頑張って稼ぎましょうヽ(^o^)丿

利益щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2007年01月11日

目指せ沖縄

 
今日ようやく今年2日目のお休みとなった金満。ふらふら
来週から通常のシフトに戻るのでかなり嬉しいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

しかし...
朝起きて自宅で会社のメールを開くと上司からお叱りのメールが...。

自宅で会社のメールを見る事が出来るのも良し悪しですね。
ポケットベルや携帯電話もそうだけど、
どうしても必要なものではないし
プライベートな時間まで奪われていく気がします。

と、一通り愚痴とブログ更新遅れの言い訳を書いたところで...

為替ですが、
NZD円と相変わらずカナダ円ロング持ってます。

一昨日NZDを決済しようか考えたのですが、
今の為替を見ていられる時間を考えると
そのままの方がよいと判断してキープです。

久しぶりに為替に時間を使えて嬉しいな〜。わーい(嬉しい顔)

今日も頑張って儲けましょうね〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

〜記事後記〜
数日前に爆弾低気圧が北海道にもやってきました。
例年より雪が少ない札幌は
それまでとても過ごしやすかったのですが、
爆弾低気圧で結構積もりました。ふらふらバッド(下向き矢印)

雪寒いの嫌いexclamation目指せ沖縄exclamation×2

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。




2007年01月05日

NZD円HIT

 
今日はポンドが大きく下がりそうな予感がありましたが
昨年痛い目にあっている金満はポンSはせずに
キウイのロングを指値して出勤。
お昼休み(正午ではないです)に為替を見ると...
ポンドが2円も下がってる〜。もうやだ〜(悲しい顔)

まあそんなもんでさ〜。
NZDも82円に指値を入れていたのでぎりぎりでヒット。

これ以上下がらなければ
いいところでポジション取れたことになるのだが...さてさて。
カナダは思いのほか下がらないね〜。
100円切るとか言われているのに。

明日も下げるのか???
と書いてふと気付いた。
今日は金曜日だった。ふらふら

頼むよ自分。たらーっ(汗)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2007年01月04日

遅ればせながら...

 
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>


金満は年末年始お仕事で本日ようやくお休みです。ヽ(^o^)丿
年末年始のご挨拶もろくに出来ず申し訳ありません。

昨夜はドルが119円後半まで伸びていてビックリ。
カナダは頭打ちで、ここで持っても...exclamation&questionと疑問符。

NZD円はまだ上がるかも...でも...ふらふら

なので今年も下落щ(゚Д゚щ)カモォォォンの祈りから
ロングで参加したいと思っております。

今年もお馬鹿なブログにお付き合いください。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。


手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

