□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年02月22日

何だ

 
今朝ポジを持とうと思ってやめ、
昼休みに為替を見るとちょうど日銀発表後で下がってました。

「あぶね〜。持たなくてよかった〜」と思ったのも束の間、
帰ってきて為替を見るとどの通貨も上がっている( ̄ロ ̄|||)

何だ今日の動きは〜。ふらふら

2007年02月16日

さすがポン様(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポンド4円下げって...あ〜たスゴ過ぎexclamation
年に一度あるかないか位の大きい波でした。
恐るべきポン様。

昨日は仕事が休みで
朝1円以上下げていたポンドをロングで持とうかと
かなり悩んだ挙句やめて外出しました。

結果的によかった〜( ̄ロ ̄|||)アブネ-
家に帰って3円以上下げたところからも
ロング検討しましたが怖くてやめました。

どうなっちゃうんでしょうね〜。

またいつもどおり戻すのかな???

ビビリの金満はNZDで頑張ります。わーい(嬉しい顔)
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2007年02月11日

雪祭り

 
関東ではもう梅の季節なのに札幌は雪祭りです。
札幌市民はあまり見に行きません。

thai002.jpg

hikonejyo.jpg
彦根城
sakuraduka.jpg
桜塚やっくん
shiroikoibito.jpg
白い恋人パーク
dororo.jpg
映画『どろろ』
kokyu.jpg
故宮


少しは雪祭り気分になれましたでしょうかexclamation&question

G7では円安が盛り込まれなかったことで更に円安が加速するのかな???

今週も頑張りましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2007年02月08日

雪。雪。雪。

 
暖冬と言われていますが...
sap003.JPG
朝から雪が降りまくり...(−−〆)
夜にはこんな感じ。

「もうあたしこんな生活には耐えられないexclamation
などと小芝居まで出るくらいひどい。バッド(下向き矢印)

しかも...朝、出勤の時に地下鉄駅まで着いてから財布を忘れたことに気付くもうやだ〜(悲しい顔)
走って戻っていては間に合わないのでタクシーを拾い、
家に戻って(その間タクシーには待っていてもらい)また駅へ。
余分な出費1000円ナリ(-_-;)

さて為替ですが...5日朝にNZD決済して、
指値がHITで再度持ち直しをしました。

G7での円安発言も2月利上げ観測も
今のところ可能性として高くないようで戻してきているので
ロングの金満的には嬉しいけれど...
円弱いよね〜。

まあ儲かれば何でもいいんだけどさ...。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2007年02月02日

更に追加

 
NZDが3円近く下がっちゃいましたね〜。ふらふら

普通ならめげるんでしょうが...追加のチャンスと考えて
NZD更に追加exclamation

82円ちょうどにも指値を仕込んでいます。

カナダは2日くらい前に103.20に指値入れておいたら
決済になっていました。

それ以後下がっていますので
結果的にいいところで決済できたと言うことでしょう。

でも...NZDが気になるな〜。
このまま下落していったら...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年の再現は勘弁だな〜。
早いうちに上昇して美味しいところをいただきたいです。

わーい(嬉しい顔)今日も頑張って儲けましょうグッド(上向き矢印)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

