□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年05月31日

久々の取引

 
こんばんは金満です。
お休みの日はマッサージと映画が定番です。
皆さんお休みの日には何してますか?

為替、ようやく久々に参戦しました。

ユーロで参戦する予定だったのですが、
何故か成り行きでNZDです。

朝買って先程決済しました。
勿論勝利exclamation
早速次の注文も出しましたが果たして...。わーい(嬉しい顔)

徐々に流れをつかんで行きたいな〜と思っています。手(パー)

2007年05月25日

わからん!

 
昨日マッサージではコリがとれず、
針を打った金満です。

昨夜は痺れて歩くのがやっとでした。
今日は体が軽くなっていました。

針恐るべしexclamationがく〜(落胆した顔)

で、為替ですが...
わからんexclamation

ユーロ、163円。
買いなんでしょうかね〜。

ロングで持つなら多分買ってもいいのかなexclamation&question
でも短期的には赤字覚悟でのポジションですよね〜。

ふらふら難しい。
NZDやAUDも膠着状態で上がるのか下がるのか。

誰かご教授ください<(_ _)>わーい(嬉しい顔)

2007年05月17日

さあ復活...

 
こんばんは金満です。

ようやく体も大分楽になって少しゆとりが出てきました。
さあ復活...と言いたいところですが、
ここまでクロス円が上がっているとポジション取れないっす。ふらふら

ショートで持つのも危険だし...となると
ユーロドルexclamation&questionしかないのかな〜...。

それともユーロ円、まだ上がると見てロングexclamation&question

結局今日は眺めるだけで参戦できませんでした。
明日こそexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

