□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年09月12日

Nakky’s 『Fx−BAR』

 
こんにちは、頭の中に欲望が渦巻いている金満です。
(昨日の脳内メーカーの話。)
是非皆さんも結果アップしてください。\(≧▽≦)丿
脳内メーカー

ちなみに脳内フェチメーカーではこんな内容。
kinman_fechi.gif
金満の頭の中は「胸」のことしかないらしい...。
(まぁ、まっとうな男ですね....開き直るんかいっ!)


為替は、もうそろそろ参加してもいい頃と思っているんだけど
まだ下がるような気がしているので(何となくなんですが、)
もう少し様子見かな〜なんて思っています。

少しずつ買い始めてもいい頃だとは思っているんですが...
(どっちなんだよ!って突っ込みは不要です。)


さて、ブログ仲間のナッキーさんがNEWブログを公開。

その名もNakky’s 『Fx−BAR』

ナッキーさんの必勝テクニック、FX取引の注意点を惜しげもなく公開。
ナッキーさんの取引法なら商材にしても売れるものだけに
無料で公開なら必読ですexclamation

金満と同じseesaaブログなのも嬉しいですね。
(おかえりんこ←ゆうこりんか!)
早速リンクしときますね〜。
ken00011.JPG
最近愛犬ケンが「リロ&スティッチ」のスティッチに見えるのは
僕だけ?


「リロ&スティッチ」って何だって方は
DVD リロ&スティッチ スペシャル・エディション

2007年09月11日

脳内メーカー&戦隊メーカー

 
今(というか、ちょっと前に)話題の
脳内メーカーと戦隊メーカーやってみました。
%B6%E2%C5%C4%CB%FE%C3%CB.gif

収集戦隊金田満男ジャー


戦隊紹介
収集戦隊金田満男ジャーはペットの洋服を奪われた腹いせに嫌々頑張っているのだ!
隊員
体が弱いぜ金田満男レッド!
超セレブ金田満男ブルー!
動物園大好き金田満男グリーン!
ラザニア大好き金田満男イエロー!
男の前では一人の女金田満男ピンク!


宿敵盗撮財団アルーロはしつこくないぜ!
合体ロボ
名称 ジャイアント金田満男T
データ 身長:41メートル 馬力:1103万馬力
各隊員マシン 金田満男レッドイリュージョン号(水陸両用車)
金田満男ブルージョーク号(ソーラーカー)
金田満男グリーンラッキー号(トレーラー)
金田満男イエローチョップ号(水上バイク)
金田満男ピンクハウス号(装甲車)

合体決めゼリフ タンジェントストラップハラスメント!

テーマソング
仲間に激しくペットに甘く
博士の娘さん金持って逃げた
吠えろ!はぜろ!踊らせろ!
ペンフレンドのためにやったるぜ

”トイレガチカイ”
勝利の為の合い言葉

アクション&パンチ
あの頃には戻れない

ダラダラ行きましょ 金田満男ジャー
どちらかと言えば 金田満男ジャー

収集戦隊金田満男ジャー

nana000011.JPG

...ところで為替は...ふらふら

2007年09月09日

パソコンのメンテは大事ですよ〜

 
こんばんは金満です。

今日は少し元気があります。
最近ものすごく忙しくて、
仕事が終わっても家に帰ってきて更に仕事して、
終わるのが12時、1時です。もうやだ〜(悲しい顔)

結局今日もこの時間まで仕事していて、
これからご飯です。もうやだ〜(悲しい顔)

...と、今日のネタは愚痴ではありません。


PCのメンテナンスについてです。
PCは夏によく壊れます。
理由は熱(と湿度)。

PCは熱に弱いです。
当然、夏の暑いときに使用すると
PC内部の温度は冬に使用するより当然高くなります。

...で、壊れやすくなるわけです。
HDDならまだしも、マザーボードが故障してしまったら...
保証があればいいですが、
保証がなければ買い替えを検討する金額がかかってしまいます。

こちらは金満のノートPCに実際に使用しいているノートPCクーラー。

NCLA4LHアーベル 化学式ノートPCクーラー ハイグレード A4L
PC内部の温度を10℃位下げてくれるスグレモノ。

購入以前まではちょっと負荷をかけるとすぐに
ウ〜〜ンと音がなっていましたが、
コイツを敷いてからは音がしなくなりました。

3000円くらいのものですので、
長時間PCをつけ、複数の画面を立ち上げているトレーダーは
必需です。

...え、デスクトップの場合ですかexclamation&question
デスクトップの場合も基本的には同じです。

冷やしてあげることが大事です。
スグレモノは発見しておりません。ふらふら

日頃のメンテナンスは大事ですよ。
ken00010.JPG

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

