□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年05月14日

『モーニングサテライト』

 
TV東京の朝の経済番組『モーニングサテライト
(午前5:45〜7:30)
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/

為替・株をやる人なら必見exclamation&question

私もほぼ毎日見ています。

月曜から金曜まで毎日、『今日の為替予想』があるし、
役立つ情報満載exclamation×2

イチオシのTV。
夜には「WBS」(ワールド・ビジネス・サテライト)もあるが
為替に関しては朝の『モーサテ』の方が役に立つ。

『本日の為替予想』は6時〜6時10分位から約5分程度exclamation&question
(今のところです。以前は6時15分前後だったので
時間の変動はあると思います。)

それ以外の部分も役立つので一度ご覧あれ。わーい(嬉しい顔)
本村さんキレイです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

日経新聞読む前に『モーサテ』
Excerpt: 経済のことなら『日経新聞』令らしいが、 それが為替のこととなれば話は別。 新聞ではどうにもできない瞬時の対応が必要だと私は考えるからからだ。 逆に言えば新聞で間に合う程度の情..
Weblog: 誰でもできる!儲かる!外国為替証拠金取引入門
Tracked: 2006-05-21 18:14
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

