□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年06月11日

YOMIURI ONLINE

 
読売新聞のニュースサイト。

マネー・経済→為替で主要通貨レートが見られる。

それだけなら普通でしょうが、
1ヶ月間、3ヶ月間、1年間、2年間のチャートが
見られるところがポイント。

どれぐらいの値幅でスウィングしているのか...
これは相場観を作るには有効だと思います。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

相場観だけだと予想値幅以上の動きが出たときに
負けることもあるので注意が必要ですけど...参考にはなるはずです。

私は
モーニングサテライト
だいまんのデイ☆取れ☆戦略
吉田レポート
『YOMIURI ONLINE』
の4つ以外には外為どっとコムのロイターとテレレートぐらいしか使っていません。

全て無料ですよ。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

為替は自己責任ですよ〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19120192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

毎日更新「金満のFX(外国為替証拠金取引)日記」
Excerpt: 金満の実際のFX(外国為替証拠金取引)トレードを書いているブログ。 『金満のFX(外国為替証拠金取引)日記』 毎日数回更新しています。 面白半分で書いていますが、 「日曜日の独り言」はFX(外国..
Weblog: 誰でもできる!儲かる!外国為替証拠金取引入門
Tracked: 2006-06-11 15:20
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

