□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年08月02日

カナダドル

 
昨日は米ドルを売り持ちしていましたが赤字決済した金満です。もうやだ〜(悲しい顔)

8月2日の発表予定
08:30 (豪) RBAキャッシュ・ターゲット
08:50 (日) 7月マネタリーベース
10:30 (豪) 6月小売売上高
10:30 (豪) 第2四半期小売売上高
16:30 (スイス) 7月SVME購買部協会景気指数
18:00 (ユーロ圏) 6月生産者物価指数
21:15 (米) 7月ADP全国雇用者数

NZDがAUDの利上げの影響を受け下がるらしいのですが
本当かな〜。

カナダドルが昨日は指値でヒットしなかったけど、
今日はヒットしそうな感じるんるん

あとの狙い目はユーロドルが「売り」で持つのに
そろそろいいポジションかもexclamation&question

*為替は自己責任ですよ〜。
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。


この記事へのコメント
まだ下がりそうですかぁNZD((+_+))
こりゃ数年は保有?

今の望みはユーロだけ。。
これも明日までの命かも。。。

難しいです、8月って^_^;
Posted by ナッキー at 2006年08月02日 11:21
はじめまして外国為替ランキングの運営をはじめました。よろしければ登録してみてください。
よろしくお願い致します。

「外国為替投資ランキング」
URL:http://rank-net.jp/gaitamerank/
Posted by 外国為替投資ランキング at 2006年08月02日 17:35
はじめまして山田と申します。

この度為替ランキングをスタートしました。

宜しかったらご登録頂けたらうれしいです。

為替ワールドを作って行きたいと思います。

宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/kawase777/


Posted by 山田 at 2006年08月02日 18:18
ナッキーさんこんばんは。
一度下げましたが戻しましたね〜。
私はポジションを取れないままです。
好調維持してくださいね〜。ヽ(^o^)丿
Posted by 金田満男 at 2006年08月03日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21802736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

FX、欧州に動きあり!!【FXトレーダーMame】
Excerpt: アメリカ在住のお寿司屋さんがFXで経済的自由の獲得を目指します。夢は季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活です!!
Weblog: FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記
Tracked: 2006-08-04 10:13
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

