□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年09月04日

ついに2円以上の下げ

 
ついに2円以上ポンドが下げました。

現時点で2円14銭下げ。
2円以上下げる感じはあったけど
NYタイムに入ってからだと思っていました。

少し下がるのが早いexclamation&question...かな?

ユーロドルも1.2860で売りポジ持ちました。
こちらは売りポジでもスワップが気にならないので
ゆったり持てます。

NYタイム引き続き注目です。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
Money Blog Ranking←これをポチッと。



この記事へのコメント
おはようございます。
お久しぶりです!!

ついに来ましたね〜〜ポン円がどどーんと!!
こちらは完全に休みボケです。
思いっきり底でショートしちゃいました(汗)

このまま大きな下落に入ってほしいですよね。
祈りましょう〜〜〜〜(^▽^)
Posted by すどーん at 2006年09月05日 07:51
ポンドが220円も切り
少し安心してるナッキーです♪
この後、ロンドン・NY市場が参加してきて
どうなるか?ってトコかしら(・・?
どうぞ、このままで(^人^)お願いポン様.。o○
Posted by ナッキー at 2006年09月05日 17:09
すどーんさんこんばんは。
今帰宅です。
ポンドいいですね〜。
明日も期待しちゃいますね♪
Posted by 千幻薫 at 2006年09月05日 21:49
ナッキーさんこんばんは。
どどどーんと下げ下げ祭りの開始でしょうか?
2日続いたことが何よりです。
明日も期待しちゃいますね〜。
Posted by 金田満男 at 2006年09月05日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

FX、久々の調整【FXトレーダーMame】
Excerpt: 毎度です、Mameです。 週明け月曜から為替相場動きました。 月曜は(米)レイバーデー(勤労感謝の日)でアメリカがお休みの中クロス円は大きく下げました。 ドル円、ポンド円、ユーロ円な..
Weblog:  FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記
Tracked: 2006-09-06 05:00
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

