□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年09月09日

徐々に...

 
クロス円が徐々に本日のマイナス分を埋めてきています。

これは...転換なのかexclamation&question
はたまた..ただ単に金曜だからexclamation&question

ここまで円安を戻してきても(円高とは言いたくない)
実際のところかなりの円安。

だけれどショートはいつ下がるかわからないし、
スワップもイタイふらふら

そう考えると先の見通しはユーロのロングexclamation&question
デイトレしない(出来ない)なら堅いところでかexclamation&question

ユーロドルもそろそろ決済の時期かなわーい(嬉しい顔)
今週もお疲れ様でした〜。ヽ(^o^)丿

稼げなかった方は来週頑張りましょう。
稼げた方は来週はもっと頑張りましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

な〜んて。

マイペース、マイペース。
無理はイカンデス(>Д<)ゝ”ラジャー!!

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
Money Blog Ranking←これをポチッと。

「頑張る」っていう言葉、
心を病んでいる方にはとっても重い言葉なんだそうな...。

最近頑張るって言葉が重い金満です。
ボク...ヤンデルノ(-_-;)
この記事へのコメント
金満さん、おはよ〜デス☆

昔、落ち込んでるナッキーに友人が
『私は“頑張って”って言わないよ!
頑張っているのは十分わかっているからネ(^_-)』と笑顔を見せてくれた。
大した言葉じゃないけど、理解者が傍に居るって再認識できて気持ちが落ちついた事が有ったわぁ♪

>稼げなかった方は来週頑張りましょう。
(/ ^^)/ハァ〜イ彡
Posted by ナッキー at 2006年09月09日 08:54
>マイペースに・・・・
ラジャー!!!
来週もどんどん行きまっせ!!
確かにロングは悩むところですよね。
Posted by すどーん at 2006年09月09日 23:49
ナッキーさんこんばんは。
先月あれだけ跳ねたんだから今は一休みしていいんじゃないですか?
また大きくジャンプするためには一度しゃがまなければ飛び跳ねられないですから(^^)v
終わりがあるわけでもないですし気楽に行きましょうヽ(^o^)丿
来週もよろしく〜。
Posted by 金田満男 at 2006年09月10日 00:08
すどーんさんこんばんは。
どんどんガンガン行ってください。ヽ(^o^)丿
勝てる時に勝ちましょう!
Posted by 金田満男 at 2006年09月10日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23474635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

FX、来週はG7!!【FXトレーダーMame】
Excerpt: 毎度です、Mameです。 今週の為替相場ですが、Mameの主要取引通貨ペア、ドル円、ポンド円に動きが見られました。  ドル円は115Midから117円、約150Pの動き。 ポンド円は..
Weblog:  FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記
Tracked: 2006-09-10 05:12
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

