□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年03月06日

5円下落って...

 
何じゃこりゃ〜〜〜〜っexclamation
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝から大きく下落していたけどポンドが5円以上も下げたのは
為替の取引始めてから初の経験です。

ユーロは結構前に損切りして今はノーポジ。

ポジション取っていたら大ダメージでした。
皆さんどうですか?

上手く波に乗れてますか?

金満は怖くて手が出せません...。
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
いや〜、大変な相場ですね。
前の12月の下落を超えましたね、こりゃ(@_@;)
Posted by すどーん at 2007年03月06日 23:49
こんにちは。
今日はBOEとECBの政策金利発表
がありますので、更に一波乱あるかも
しれないですね。

Posted by CarrieBB at 2007年03月08日 14:44
上がったり下がったりでそろそろ落ち着きますかね??
だいぶパワーを吸い取られましたよ(><;
Posted by すどーん at 2007年03月08日 22:48
ガクガク、ブルブルです(><;
もうポンドは怖すぎだよ。
Posted by すどーん at 2007年03月12日 22:43
こんにちは。
「年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link3-4.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年03月15日 10:37
こんにちは。
相変わらず、ポンドが不安定ですね。
今日のTKYタイムは、方向感が乏しい展開になっていますが。。。この後のLDNタイムからが勝負かも、ですね。
Posted by CarrieBB at 2007年03月15日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35318509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スロベニアの政治経済を少しとスロベニア料理について
Excerpt: 昨日はロシアについて書きましたが(詳しくはこちら)今日は、2007年1月からユーロ圏に加盟したスロべニアという国を簡単に調べてみました。最後の方は、スロベニア料理についても少しべてみましたので、興味の..
Weblog: FXミリオネアを夢見る日記
Tracked: 2007-03-18 22:28
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

