□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年08月07日

復活の狼煙

 
ついに、ついに...
エフエックス・カフェナッキーさんが復活しました〜。
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

嬉しいですね。るんるん

サボリがちの金満が言うのもなんですが、
無理せず息の長〜いブログを期待します。

そしてすどーんさんやCarrieBBさん、anpanさんとオフ会したいですね〜
...札幌で(無理exclamation&question

まだ皆さんとお会いしたことないですけど、
是非一緒に酒を酌み交わしたいです。
これからもヨロシクです。<(_ _)>
この記事へのコメント
復活と言えるかどうか(^_^;)
心調と共に焦らず快復して、また強気のナッキ―に戻れる様にやっていきますネ☆
いつも応援アリガトウです(o^v^o)
Posted by ナッキ― at 2007年08月07日 13:21
完全復活楽しみにしてますよ。
全然更新しない金満が応援してもですが...。
(^^ゞ
Posted by 金田満男 at 2007年08月09日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

