□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年08月13日

まだ下がる!?

 
今日も下がってますね〜。
先週は、もうそろそろポジション持ってもいい頃かな〜
と思っていましたが...まだ行くのかな?
(ある意味仕事が忙しくて救われた金満。)

まあ、絶対底で掴まないといけないわけではないので、
様子を見ながらポジションを取っていきたいですね。

今週も頑張りましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

kennana001.JPG
この記事へのコメント
お!今度はカメラマンに転職ですか(笑)
かわいいね〜〜、ワンちゃん。
う〜ん、被害拡大中の最中、癒されましたよ(^▽^)
こりゃいい買い場の到来ですぜ、だんな!!
Posted by すどーん at 2007年08月13日 21:43
ぐうえぇぇ〜〜〜〜(T_T)ノ
この写真!!!!!なんじゃ〜〜〜〜!!!
かなり、やっつけられました・・・・。
かわぇぇ〜〜〜〜。かわぇ〜〜〜(T_T)ノ
Posted by ぢゃいごん at 2007年08月13日 23:39
すどーんさんへ
すどーんさんが絶好の買場と予想と言うことは...まだ下がるのか???(笑)
NZDで、勝負をかけていこうかと思案中。

ぢゃいごんさんへ
こいつら写真におさめると、可愛くてしょうがないんだけど、普段は手に負えない怪獣2匹だよ〜。
Posted by 金田満男 at 2007年08月14日 08:02
こんにちは〜。
依然、わかりにくい相場が続いていますねぇ。

ところで、ワンチャン、可愛いですねぇ。
でも、実は怪獣なのですか?(笑)。

今週もよろしくお願いいたしま〜す♪
Posted by CarrieBB at 2007年08月14日 14:54
ヤバイ!このコ達も食べちゃいたいほどキャワイィーッChu!(^3^)-☆
添寝して良いでしゅかぁ〜?(笑)
Posted by ナッキ― at 2007年08月17日 23:16
CarrieBB さんへ
波乗りで少し稼ぎましたよ〜。
こやつらは怪獣です。
オシッコ怪獣です。(笑)

ナッキ― さんへ
添い寝できないですよ。
もう顔ベロベロ(舐めまくり)攻撃で眠れません。(笑)
Posted by 金田満男 at 2007年08月18日 00:47
こんばんわ(^▽^)
大荒れ相場は続いているね〜〜。
う〜ん、ワンコ写真は癒しだね!
これって携帯のカメラですか??
Posted by すどーん at 2007年08月25日 00:27
すどーんさん
こんばんは〜。
携帯ではないですよ。
いいデジカメ使ってますよ。
ヘタクソですか?
Posted by 金田満男 at 2007年08月25日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51228092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

