□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年08月18日

FXを辞めた...

 
こんばんは、金満です。
大きい波の中、昨日、今日とデイトレで少し儲けました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

波乗りはやっぱり怖いですね〜。
今回の大暴落で少なからずFXを辞めた人もいるでしょうね。
金満がFX始めてから一番大きい暴落です。がく〜(落胆した顔)


買いポジで「そろそろ持とうかな〜」なんて言っていたので
良かった〜。

とんでもない大損になるところでした。

さてさて、一体いつ落ち着くのでしょうね〜。
こんな落ち着かない動きは我が家のケン、ナナコみたいです。
ken002.JPG

ロングで持つのはもう少し様子見がいいのかな???
来週の動きに注目ですね。
この記事へのコメント
撃沈しました・・・・(T_T)
しかしここからのカムバックを見せちゃる!!!
いいタイミングを狙ってくださいよ〜〜!!
Posted by すどーん at 2007年08月18日 01:43
東京の気温がガタッ!と下がったので、円も下がるとイイな(^-^;)
ケンちゃん、人間チックにネンネですねぇ〜♪
アロウは、真上向いてオッピロゲーで寝ます(爆)
Posted by ナッキ― at 2007年08月18日 21:04
ぬわぁぁぁぁあ〜〜〜〜。
またまた何じゃこの写真・・・!!!
グラグラしてきました(T_T)ノ
ケ〜〜〜〜〜〜〜ン!!家にくるか????
Posted by ぢゃいごん at 2007年08月18日 21:15
『 金満のFX(外国為替証拠金取引)日記 』サイト管理者 様
突然のメールをお許しください。

『うまくいく宅建』というホームページを運営させて頂いております元山と申します。素敵なサイトをお見かけしましたので、
相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、http://1-takken.com/links/166/
にリンクさせていただいております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
お願いいたします。

■URL:http://1-takken.com/
■サイト名:うまくいく宅建
■紹介文:初めて宅建を目指す方向けの情報サイトです。


以上です。

突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
お願いいたします。

貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
Posted by 元山 雅雄 at 2007年08月19日 21:58
調子はどうですか!!
ペットの熱中症が蔓延しているようなので要注意ですぞ!!
Posted by すどーん at 2007年08月20日 22:38
こんにちは〜。
タイトルを見て驚きました〜。
でも、今は様子見と言うことで
安心しました。

ワンチャンの写真が可愛いです♪
Posted by CarrieBB at 2007年08月24日 14:48
*** FXランキングのご案内&ご招待 ***


初めまして。ポプログランキングと申します。

本日、FXに特化したランキングサイト、
「ポプログ人気fxブログランキング」をオープン致しました。

★ 投資スタイルを、アイコン画像でアピール
★ 豊富なデザインバナー(テキストでの投票リンクもOK)
★ SEO対策に威力を発揮する、静的リンクでのURL掲載

など、既存のランキングサイトにはない特徴を持った、
シンプルでいてユニークなランクサイトです。

イメージ、メリットをチェック!
 → http://fx.pop-log.com/introduce.html

将来に向けたさらなる展開もご期待下さい。

参加はもちろん無料ですので、ぜひ御ブログ(サイト)に
ご活用・お役立て下さいませ。

投票ポイントが同数の場合、登録の古い順に上位表示する
ため、早めのご参加がよりお得です。

ご登録お待ちしております!ご検討よろしくお願い致します。


※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい


「Pop*Log人気fxブログランキング」
http://fx.pop-log.com/
Posted by Pop*Log人気fxブログランキング at 2007年08月29日 07:10
9月に入りましたね〜〜。
もう夏が終わりなのかと思うとちょっと寂しいですなあ〜〜(-_-)ウーム
為替のほうもだんだん落ち着いてくるでしょう。
そろそろ動きだそうっかなあ〜〜。
そちらの状況はどうですかい??
Posted by すどーん at 2007年09月02日 22:22
早く帰って来ぉ〜〜〜いσ(^_^;)

金満sun、台風の方は大丈夫?
関東も凄かったもの(><;)
電柱が折れたトコも有ったよw(°o°;)w

チビちゃん達、怖がってなぁい?
Posted by ナッキー at 2007年09月08日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。