□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年09月09日

パソコンのメンテは大事ですよ〜

 
こんばんは金満です。

今日は少し元気があります。
最近ものすごく忙しくて、
仕事が終わっても家に帰ってきて更に仕事して、
終わるのが12時、1時です。もうやだ〜(悲しい顔)

結局今日もこの時間まで仕事していて、
これからご飯です。もうやだ〜(悲しい顔)

...と、今日のネタは愚痴ではありません。


PCのメンテナンスについてです。
PCは夏によく壊れます。
理由は熱(と湿度)。

PCは熱に弱いです。
当然、夏の暑いときに使用すると
PC内部の温度は冬に使用するより当然高くなります。

...で、壊れやすくなるわけです。
HDDならまだしも、マザーボードが故障してしまったら...
保証があればいいですが、
保証がなければ買い替えを検討する金額がかかってしまいます。

こちらは金満のノートPCに実際に使用しいているノートPCクーラー。

NCLA4LHアーベル 化学式ノートPCクーラー ハイグレード A4L
PC内部の温度を10℃位下げてくれるスグレモノ。

購入以前まではちょっと負荷をかけるとすぐに
ウ〜〜ンと音がなっていましたが、
コイツを敷いてからは音がしなくなりました。

3000円くらいのものですので、
長時間PCをつけ、複数の画面を立ち上げているトレーダーは
必需です。

...え、デスクトップの場合ですかexclamation&question
デスクトップの場合も基本的には同じです。

冷やしてあげることが大事です。
スグレモノは発見しておりません。ふらふら

日頃のメンテナンスは大事ですよ。
ken00010.JPG

この記事へのコメント
いい事聞きました!!
MYパソコンもヒイヒイいってますよ!!
それにしてもワンちゃんは癒しですね(*^-^*)
Posted by すどーん at 2007年09月09日 16:43
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。
ケーーーーーーーーン!!
何故????お前はそんなに可愛いのか???
たまらんぞ!!!!!!!!!!
Posted by ぢゃいごん at 2007年09月10日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

