□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年09月12日

Nakky’s 『Fx−BAR』

 
こんにちは、頭の中に欲望が渦巻いている金満です。
(昨日の脳内メーカーの話。)
是非皆さんも結果アップしてください。\(≧▽≦)丿
脳内メーカー

ちなみに脳内フェチメーカーではこんな内容。
kinman_fechi.gif
金満の頭の中は「胸」のことしかないらしい...。
(まぁ、まっとうな男ですね....開き直るんかいっ!)


為替は、もうそろそろ参加してもいい頃と思っているんだけど
まだ下がるような気がしているので(何となくなんですが、)
もう少し様子見かな〜なんて思っています。

少しずつ買い始めてもいい頃だとは思っているんですが...
(どっちなんだよ!って突っ込みは不要です。)


さて、ブログ仲間のナッキーさんがNEWブログを公開。

その名もNakky’s 『Fx−BAR』

ナッキーさんの必勝テクニック、FX取引の注意点を惜しげもなく公開。
ナッキーさんの取引法なら商材にしても売れるものだけに
無料で公開なら必読ですexclamation

金満と同じseesaaブログなのも嬉しいですね。
(おかえりんこ←ゆうこりんか!)
早速リンクしときますね〜。
ken00011.JPG
最近愛犬ケンが「リロ&スティッチ」のスティッチに見えるのは
僕だけ?


「リロ&スティッチ」って何だって方は
DVD リロ&スティッチ スペシャル・エディション
この記事へのコメント
まずい!(ノ>д<)ノ
先週は更新サボってるのバレちゃう(笑)
いつも応援アリガトウ

ケンちゃん、スティッチっぽいけど
オメメはケンちゃんの方が億倍カワユイわぁ♪
Posted by ナッキー at 2007年09月12日 23:51
面白寝ネタ連発ですね("▽"*)アヒョ
ワンちゃん、確かに似てるね(^^;)
Posted by すどーん at 2007年09月13日 01:25
今日のFOMCは面白そうですね。
そろそろ参戦の時期ですぜ、旦那("▽"*)
と人に言いつつ自分も動かねば(^^;)
Posted by すどーん at 2007年09月18日 23:11
すどーんさん
昨日参戦しました。
だけどユーロで...(笑)
Posted by 金田満男 at 2007年09月19日 12:26
こんにちは〜。
お久しぶりです♪
金満さんの脳内メーカー面白いですねぇ。
私の脳内メーカーは恥ずかしくて、おみせできませぬ(笑)。

ところで、ケンちゃんは、スティッチに似ていますね。でも、ケンちゃんの方がかわいい〜☆

Posted by CarrieBB at 2007年09月19日 13:01
はじめまして!
「FXとは?」というサイト管理人のB型男と申します。
この度、FX入門サイト「FXとは?」を作成しました。
相互リンクをお願いさせていただけないかと思い、
ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ながら貴サイトのリンクを

http://whatfx.web.fc2.com/link.html

にリンクさせていただきました。
ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば
下記をご活用いただければ幸いです。
紹介文は変更・省略していただいても構いません。

■サイト名
FXとは?

■紹介文
FXとは何か?FXの超入門から実際の運用までのテクニックを掲載!

■URL
http://whatfx.web.fc2.com/
Posted by B型男 at 2007年09月27日 19:01
ずいぶんと寒くなりましたね。
脳内メーカーってのを今日はじめてやって見ましたよ。
面白いですね、コレ!!
Posted by すどーん at 2007年09月30日 20:15
こんばんは〜。
すどーんさんがおっしゃるとおり、すっかり
寒くなりましたねぇ。

お風呂にゆっくりつかって、腰を冷やしたり
しないようにしてくださいねぇ。

今月もよろしくお願いいたします♪
Posted by CarrieBB at 2007年09月30日 20:48
こんばんは〜。
ナッキーさん、しばらくお休みで寂しくなりますね。
そちらは、もう紅葉とか始まっていますか?
Posted by CarrieBB at 2007年10月02日 21:51
ケンちゃん癒されて帰ろっと(*゚ー゚*)

金満sun・・・・・・(#^×^#)
Posted by ナッキー at 2007年10月04日 09:40
こんばんわ!!
雇用統計はさすがですね!!
ドカーンといきましたよ(*^-^*)
脳内メーカー面白いです。
またすどーんで公開しましたぞ!!
Posted by すどーん at 2007年10月05日 22:58
こんばんは〜。
今日は、すどーんさんのブログからの
飛んできました〜。

すどーんさんのもなかなか良かったですね☆

良い週末をお過ごしください♪
Posted by CarrieBB at 2007年10月06日 21:17
金田満男さんの脳内フェチはある意味芸術的な構成ですよね!
じゃ、次はすどーんも脳内フェチ公開かな(-_★)キラーン!!
Posted by すどーん at 2007年10月07日 20:47
こんばんわ。
今週から来週にかけては大きく動きそうですぞ!!
いつもの当たらぬすどーん予想なんで、逆に行くかな(^^;)
今週もよろしくです!
Posted by すどーん at 2007年10月14日 19:15
また来ましたぞ!!
大暴落!!
こりゃ注目ですね(-_★)キラーン!!
(といいつついつもやられてるんですけど(^^;))
Posted by すどーん at 2007年10月22日 20:49
お元気でしょうか?
このタイトル記事にコメントするのは
少々、抵抗感もあるのですが・・・

『エフエックス・カフェ』の一応の閉鎖のお知らせを記事更新しましたのでご挨拶です。

金満sunには
誰よりも早くからいろんなアドバイスを頂き、
また、ココ!って時には励ましのお言葉を下さり
1番お世話になった方です。

深く感謝致します<(_ _)>
きっと、ブログや仮にFXを離れる事が有っても
金満sunが ナッキーの記憶から離れることはないでしょう。
本当に本当に有難う御座いましたm(__)m

金満sunの今後のいろんな未来に幸多かれと祈っております☆彡

では、お身体大切に♪
また(^^)/  ナッキー
Posted by ナッキー at 2007年11月01日 10:14
雪に埋もれたぁ?
金満san(屮゜Д゜)屮カモ-ン
Posted by ナッキー at 2007年11月20日 12:17
大変なことになってますぞ〜〜。
冬眠にはまだ早いですよ〜〜〜(*^-^*)
Posted by すどーん at 2007年11月21日 22:22
金満さん、ナッキーさんが復活したよ!!
是非とも遊びにいってくださいな!!
そろそろ起きましょうよ(*^-^*)
Posted by すどーん at 2007年12月16日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

