□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年12月18日

近況報告

 
ただいま〜。(^^ゞ
こんなに長く間が空く予定ではなかったのですが、
日々の忙しさに引きずられ...
全てのブログをお休みしておりました。<(_ _)>

が...すどーんさんに起こされました。(笑)
ナッキーさんも復活したことだし、金満も更新しておきます。

さて、札幌は雪がついに根雪になりました。
またまた金満の嫌いな冬がやってきました。

トレードはちょくちょくやってます。
相変わらずメインはNZDとポンちゃん。
今の相場は金満向きの相場なので、うまくやっています。

我が家のケン&ナナはもうすっかり大きくなってしまいました。
ケンのお陰で癒されています。

それでは また、近々\(≧▽≦)丿



この記事へのコメント
おはよぉ〜(爆)
本当に近々”って事で頼みますよ!師匠!!!
Posted by ナッキー at 2007年12月18日 19:21
今度はすどーんが永眠かも(笑)
今年のダメージは大きすぎ(><;
Posted by すどーん at 2007年12月20日 21:30
こんにちわ。
今年は波乱だらけの一年でしたね。
そんな荒波で、なんとか永眠だけは回避できました(笑)

一年間お世話になりました。
また来年も起こしに参ります!
よろしくです(*^-^*)
Posted by すどーん at 2007年12月31日 10:46
今年もいろいろ有難うございましたぁ(*^_^*)
08年も仲良くしてやってねぇ(^O^)/

ところで、雪大丈夫ですかぁ?
♪犬は喜び庭掛け廻りぃ〜♪って事で、ケンチャン達との新年を楽しんで下さい(=^_^=)
Posted by ナッキー at 2007年12月31日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

