□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2008年01月16日

明けまして..って

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

...ってもう16日だよ〜〜っ!
という桜塚やっくん風の突っ込みはさておき。

今年もよろしくお願いします。

年明け最初に取引したのはNZD円。
84円から85円に上がって決済。
(結構前ですが...初取引はプラスです。)

そして昨日ドルをロングで持ちました。
104円くらいまで行く可能性もあるらしいですが、
長期で持つなら怖くないポジションと考えています。

それからポンド。
こちらも今日208.50円で保有。
こちらも長期投資で考えていますので、
仮に206円くらいまで下がっても
230円くらいになるまで離さないつもりです。

う〜ん、何だか久々に為替ネタを書いた気が...(-_-;)

今日も1日夢の実現のために頑張って稼ぎましょう!!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
こんばんわ!!
うーん、久しぶりですねえ〜〜("▽"*)アヒョ

いいところで買い捲っているじゃないですか!!
休むも相場ってやつですね!
Posted by すどーん at 2008年01月25日 23:02
おひさですぅ(^ヮ’人)

金満sunと言うと、ポン様を思うナッキー。
今年は楽しませてくれそうですよぉ(b^-゜)
ナッキーもポン様とのお付き合いを考え中です。
Posted by ナッキー at 2008年01月26日 21:59
すどーんさん
おひさっヽ(^o^)丿
ポン様でデイトレやるとスリルありますぜ〜。
動きが大きいですから〜〜〜っ!!

ナッキーさん
ポン様は動きが荒くて楽しいですよ〜〜〜。
是非ポン様友の会へ。(笑)

Posted by 金田満男 at 2008年01月26日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78856257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

