□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2008年01月26日

ポン様決済しました。

 
208.50で持ったポン様、実は即日決済しました。(^^ゞ
...だってその日に210円超すんですもん。
その後のUp&Downで少し儲けたあと、
209.85と210.98でロングを持ってしまい、
その後爆下がり。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
204円台までいってしまい泣きそうでしたが、
一昨日210.00で決済しました。
(翌日212円くらいまで上昇しましたが...)

また下がったところでロング狙ってます。
都合よく下がってくれればいいのだけど...。

2008年01月16日

明けまして..って

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

...ってもう16日だよ〜〜っ!
という桜塚やっくん風の突っ込みはさておき。

今年もよろしくお願いします。

年明け最初に取引したのはNZD円。
84円から85円に上がって決済。
(結構前ですが...初取引はプラスです。)

そして昨日ドルをロングで持ちました。
104円くらいまで行く可能性もあるらしいですが、
長期で持つなら怖くないポジションと考えています。

それからポンド。
こちらも今日208.50円で保有。
こちらも長期投資で考えていますので、
仮に206円くらいまで下がっても
230円くらいになるまで離さないつもりです。

う〜ん、何だか久々に為替ネタを書いた気が...(-_-;)

今日も1日夢の実現のために頑張って稼ぎましょう!!ヽ(^o^)丿

2007年12月31日

今年一年お世話になりました。

 
2007年も残り5時間とわずかとなりました。

今年一年、「金満のFX(外国為替証拠金取引)日記」に訪問していただき本当にありがとうございます。
コメントやTB、リンクしてくださった方々、本当にありがとうございます。

今年は円安、そして極端な下落と激しい動きでした。
ポンドが数日で20円も下がった時はかなりビビリました。

2008年はもっとサボらず書いていきたいと思います。
来年も金田満男、「金満のFX(外国為替証拠金取引)日記」をよろしくお願いします。
kenken.JPG

2007年12月18日

近況報告

 
ただいま〜。(^^ゞ
こんなに長く間が空く予定ではなかったのですが、
日々の忙しさに引きずられ...
全てのブログをお休みしておりました。<(_ _)>

が...すどーんさんに起こされました。(笑)
ナッキーさんも復活したことだし、金満も更新しておきます。

さて、札幌は雪がついに根雪になりました。
またまた金満の嫌いな冬がやってきました。

トレードはちょくちょくやってます。
相変わらずメインはNZDとポンちゃん。
今の相場は金満向きの相場なので、うまくやっています。

我が家のケン&ナナはもうすっかり大きくなってしまいました。
ケンのお陰で癒されています。

それでは また、近々\(≧▽≦)丿



2007年09月12日

Nakky’s 『Fx−BAR』

 
こんにちは、頭の中に欲望が渦巻いている金満です。
(昨日の脳内メーカーの話。)
是非皆さんも結果アップしてください。\(≧▽≦)丿
脳内メーカー

ちなみに脳内フェチメーカーではこんな内容。
kinman_fechi.gif
金満の頭の中は「胸」のことしかないらしい...。
(まぁ、まっとうな男ですね....開き直るんかいっ!)


為替は、もうそろそろ参加してもいい頃と思っているんだけど
まだ下がるような気がしているので(何となくなんですが、)
もう少し様子見かな〜なんて思っています。

少しずつ買い始めてもいい頃だとは思っているんですが...
(どっちなんだよ!って突っ込みは不要です。)


さて、ブログ仲間のナッキーさんがNEWブログを公開。

その名もNakky’s 『Fx−BAR』

ナッキーさんの必勝テクニック、FX取引の注意点を惜しげもなく公開。
ナッキーさんの取引法なら商材にしても売れるものだけに
無料で公開なら必読ですexclamation

金満と同じseesaaブログなのも嬉しいですね。
(おかえりんこ←ゆうこりんか!)
早速リンクしときますね〜。
ken00011.JPG
最近愛犬ケンが「リロ&スティッチ」のスティッチに見えるのは
僕だけ?


「リロ&スティッチ」って何だって方は
DVD リロ&スティッチ スペシャル・エディション

2007年09月11日

脳内メーカー&戦隊メーカー

 
今(というか、ちょっと前に)話題の
脳内メーカーと戦隊メーカーやってみました。
%B6%E2%C5%C4%CB%FE%C3%CB.gif

収集戦隊金田満男ジャー


戦隊紹介
収集戦隊金田満男ジャーはペットの洋服を奪われた腹いせに嫌々頑張っているのだ!
隊員
体が弱いぜ金田満男レッド!
超セレブ金田満男ブルー!
動物園大好き金田満男グリーン!
ラザニア大好き金田満男イエロー!
男の前では一人の女金田満男ピンク!


宿敵盗撮財団アルーロはしつこくないぜ!
合体ロボ
名称 ジャイアント金田満男T
データ 身長:41メートル 馬力:1103万馬力
各隊員マシン 金田満男レッドイリュージョン号(水陸両用車)
金田満男ブルージョーク号(ソーラーカー)
金田満男グリーンラッキー号(トレーラー)
金田満男イエローチョップ号(水上バイク)
金田満男ピンクハウス号(装甲車)

合体決めゼリフ タンジェントストラップハラスメント!

テーマソング
仲間に激しくペットに甘く
博士の娘さん金持って逃げた
吠えろ!はぜろ!踊らせろ!
ペンフレンドのためにやったるぜ

”トイレガチカイ”
勝利の為の合い言葉

アクション&パンチ
あの頃には戻れない

ダラダラ行きましょ 金田満男ジャー
どちらかと言えば 金田満男ジャー

収集戦隊金田満男ジャー

nana000011.JPG

...ところで為替は...ふらふら

2007年08月18日

FXを辞めた...

 
こんばんは、金満です。
大きい波の中、昨日、今日とデイトレで少し儲けました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

波乗りはやっぱり怖いですね〜。
今回の大暴落で少なからずFXを辞めた人もいるでしょうね。
金満がFX始めてから一番大きい暴落です。がく〜(落胆した顔)


買いポジで「そろそろ持とうかな〜」なんて言っていたので
良かった〜。

とんでもない大損になるところでした。

さてさて、一体いつ落ち着くのでしょうね〜。
こんな落ち着かない動きは我が家のケン、ナナコみたいです。
ken002.JPG

ロングで持つのはもう少し様子見がいいのかな???
来週の動きに注目ですね。

2007年08月13日

まだ下がる!?

 
今日も下がってますね〜。
先週は、もうそろそろポジション持ってもいい頃かな〜
と思っていましたが...まだ行くのかな?
(ある意味仕事が忙しくて救われた金満。)

まあ、絶対底で掴まないといけないわけではないので、
様子を見ながらポジションを取っていきたいですね。

今週も頑張りましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

kennana001.JPG

2007年08月07日

復活の狼煙

 
ついに、ついに...
エフエックス・カフェナッキーさんが復活しました〜。
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

嬉しいですね。るんるん

サボリがちの金満が言うのもなんですが、
無理せず息の長〜いブログを期待します。

そしてすどーんさんやCarrieBBさん、anpanさんとオフ会したいですね〜
...札幌で(無理exclamation&question

まだ皆さんとお会いしたことないですけど、
是非一緒に酒を酌み交わしたいです。
これからもヨロシクです。<(_ _)>

我が家の家族

 
こんばんは金満です。

為替はポジションを取っていないのですが、
今日は我が家の家族の写真をご紹介。

FXの合間に微笑を与えることと信じて。わーい(嬉しい顔)

nanako001.JPG
こちら、ナナコ。(ミニュチュア・ダックス)

ken001.JPG
そして暴れん坊将軍ケン。(パグ)


そして、
そして...
ご主人の金満
sengen002.JPG

金満はこの2人に(正しくは2匹に)癒されています。
(ある意味疲弊させられています)

お陰で時間がさらに少なくなっていることも確かですが
「ほっ」とできる時間ができるのも確かです。

為替は相変わらず下がってますね。
そろそろ少しずつポジションを取っていってもいいような気もします。


2007年07月31日

調整は終わったか???

 
こんにちは。
今回の調整の間に参戦して惨敗した金満です。

安倍自民党なみの大敗です。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな調整も、どうやら底が見えたのか、
昨夜から回復傾向です。

ここから参戦が正解でした。( ̄ロ ̄|||)

ちなみに、我が家のナナコ(ミニチュアダックス)とケン(パグ)の
お世話は超大変ふらふら

昨夜はウンチをトイレでさせようとしている間に
ウンチをしてしまい、それを知らずに金満が踏んでしまうという
最悪の展開。(しかも素足。30年以上生きてきて初体験。)
金満が「うぁぁああああああ〜〜〜〜〜exclamation
(((( ;゚Д゚)))
と叫んだのは言うまでもありません。

さあ、今日からロングで参戦ですね。

今日も一日頑張って稼ぎましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

2007年07月25日

ついに...

 
こんにちは、ご無沙汰しております。
最近、寝不足の金満です。

ついに...犬を飼いました。わーい(嬉しい顔)

しかも2匹。(ミニュチュアダックスとパグ)

現実は厳しく、かなり疲れてます。バッド(下向き矢印)
仕事だけで結構手一杯なのに。

FX最近見ていません。
今日、すどーんさんのブログを見てビックリしました。

ユーロはとっくに損切りしていたので...。

やっぱりショートはダメだな〜と思っていましたが
今回の調整はチャンスですね。

今日も頑張って儲けましょうぜ〜。手(グー)わーい(嬉しい顔)

2007年06月27日

結局ズルズル...

 
実は本日、部署移動後初の3連休の最中。
明日からまた仕事です。

かなり体が悲鳴をあげていたので
3連休でも疲れが出て体が楽になった感じがしません。

は〜、ズル休みできた頃が懐かしい...。


そんな金満ですが、
ユーロ結局ズルズル持っちゃってます。

今日あたり決済チャンスですね。

プラスで決済できそうです?

でも本当円安の流れは変わらないんですね〜。
つくづく実感いたしました。

ショートは危険ですね。

調整が入った時にロングでポジションを取るというのが
今の賢いトレードかもしれませんね。


追記:
犬の格好はしていても犬を飼ってはいなかった金満ですが、
昨日、パグ(犬)を購入しようとペットショップへいきましたところ、目の前で売れてしまいました...がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

かなりショックでしばらく口もきけませんでした。
何事にもタイミングって大事ですね...トホホもうやだ〜(悲しい顔)

2007年06月18日

予想が外れた...

 
( ̄ロ ̄|||)朝からユーロ上昇中。
読みが外れました。
週明け下がると読んでいたんだけどな〜。

ヤバイな〜。

やはりショートは危険だ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007年06月17日

週末の結果は...

 
こんばんは。
皆さんにボーナスが入ると忙しくなり、
皆さんが大型連休だと忙しくなる金満です。

休みくれ〜!( ̄ロ ̄|||)ウ、ウ、カラダガイタイ...

さてさてカナダ円、結局決済せずに持っていました...
結果的に良かったようで116円超えまで行きました。

金満は指値にしていたので115円50銭で決済。
...で、史上最高値更新中のユーロ円をショート。
月曜の市場開始で捌けるかと思っています。

まあ、1週間以内に1度は下がってくれるでしょう?

何だかまたポジションを取るのに勇気がいる流れになってきてます。
も1回NZD介入しないかな〜。(笑)

今週もガツンと稼ぎましょうぜ〜ヽ(^o^)丿

2007年06月13日

思い切って

 
こんにちは金満です。

カナダ円まだ持ってます。ふらふら

NZDが介入で1.5円位下がりましたが、
チャンスなのか?ワナなのか?
ポジション取らないほうが良いのか迷っています。

スワップ派の金満にはかなり魅力的だし、
介入しても金利を上げているならトレーダーには
いいポジションを取るための
お年玉のようにしか感じない気も...

個人的には手(グー)GOなんですけどね。
勢いで持ってしまおうかな?

今日は発表目白押しなので大きく動くかな?

13:30 (日) 4月鉱工業生産・確報
13:30 (日) 4月設備稼働率・確報
15:45 (仏) 5月消費者物価指数
17:30 (英) 5月失業率
17:30 (英) 5月失業保険申請件数
21:30 (加) 4月製造業出荷
21:30 (米) 5月輸入物価指数
21:30 (米) 5月小売売上高
23:00 (米) 4月企業在庫
23:30 (英) 4月景気動向調査
27:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)

今日もガンガン儲けましょうね〜。ヽ(^o^)丿

2007年06月05日

カナダ円を高値で掴んで...

 
こんにちは金満です。
先週末、カナダ円がガンガン上昇している時に流れに乗って
ロング持ちました。

...しかし、ポジションを取った途端に上昇は止まり、
週末を跨ぎました。
昨日の日中はカナダ円がいい感じで上昇していて喜んでいたのですが
仕事から帰ると
るんるん下がっているじゃ〜あ〜りませんか〜(チャーリー浜風に)
ふらふら

結果昨夜も持越しです。
今日こそ決済です。手(グー)

...ユーロは決済しましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)
決済しなかった方が良かったのに...。

こんなもんですよね為替って。(笑)

2007年06月01日

自由だ〜

 
今朝ユーロをロングで持ち今プラっていますが、
決済するべきか、このまま持ち続けるかは...


自由だ〜(犬井ヒロシ風)

るんるん決済is FREEDOM 決済is FREEDOM
るんるんでも、月曜日にユーロがドガンと下がって赤字かも知れへんで〜

...決済しよう。

2007年05月31日

久々の取引

 
こんばんは金満です。
お休みの日はマッサージと映画が定番です。
皆さんお休みの日には何してますか?

為替、ようやく久々に参戦しました。

ユーロで参戦する予定だったのですが、
何故か成り行きでNZDです。

朝買って先程決済しました。
勿論勝利exclamation
早速次の注文も出しましたが果たして...。わーい(嬉しい顔)

徐々に流れをつかんで行きたいな〜と思っています。手(パー)

2007年05月25日

わからん!

 
昨日マッサージではコリがとれず、
針を打った金満です。

昨夜は痺れて歩くのがやっとでした。
今日は体が軽くなっていました。

針恐るべしexclamationがく〜(落胆した顔)

で、為替ですが...
わからんexclamation

ユーロ、163円。
買いなんでしょうかね〜。

ロングで持つなら多分買ってもいいのかなexclamation&question
でも短期的には赤字覚悟でのポジションですよね〜。

ふらふら難しい。
NZDやAUDも膠着状態で上がるのか下がるのか。

誰かご教授ください<(_ _)>わーい(嬉しい顔)

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

