□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2007年04月01日

腰は良くなったが...

 
ご無沙汰してます、金満です。
腰は大分良くなったのですが、
先日歯医者に行きまして歯を抜きました...がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
現在頭痛と闘っております。
(そのお陰で早起きになり、出勤までの時間でこうして記事をかけているのですが...)

年度末も終わり仕事も少しずつ落ち着くかな〜...
なんて考えています。

現在は完全に相場に置いてきぼり。
まずはお友達のブログをまわって情報収集です。

今週もよろしくお願いします。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年12月11日

「ゆずか」

 
最近のとってもマイブームが柚子ポン酢。

もうとにかく何にでもかけちゃってます。わーい(嬉しい顔)

サラダも鍋もフライにも決定わーい(嬉しい顔)

キッコーマン「ゆずか」 250ml・・・本醸造醤油に柚子果汁を2個分加えたゆずポン酢
昔はマヨネーズが大好きだったけど
今はあっさりさっぱりにハマってます。
(年とったか?)

オススメの柚子ポン酢あったら教えてください。<(_ _)>

カナダドルも柚子ポン酢くらい酸味を帯びてきてます。(笑)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 為替ブログへ←これをポチッと。

2006年09月04日

FX ONLINE JAPAN/FX オンライン・ジャパンで口座開設しました

 
ついに開設しました〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

FX ONLINE JAPAN/FX オンライン・ジャパン

この会社の最大の魅力はレバレッジexclamation×2

レバレッジ200倍(ミニ口座)は現段階最強。パンチ
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(それだけ怖いとも言えますが)
少ない資本で儲けを出すならココexclamation

手数料無料。
両建て可能。
取引通貨は20種類。
会社資本金は7000万円から今年4億円に増資。
出金は午後2時半までに出金手続きが完了すれば翌日振込み。

もう一つ気になったのがFXツールバー
ネットサーフィンしていても常にレートがツールバーに表示されるのは嬉しいexclamationわーい(嬉しい顔)

唯一ケチをつけるならば信託保全でないところ。
(分離保管しているようです。)

金満100%必ず、資料請求してから口座開設するので
まずは資料請求してみては?

今すぐ、エフエックスオンラインへ資料請求を!

2006年08月20日

16日の出来事

 
今回は為替の記事とは関係ないので
読まなくてもOKですよ〜。
いつも読まれてないと悲しいですが....(-_-;)

16日、大通公園で弁当を食っていると
目の前でカメラマンが誰かを写している...だれ?

フツーの娘っぽいけど... ... ...がく〜(落胆した顔)小野真弓exclamation&question

金満は小野真弓より安田美沙子派なのですが(派ってなんだexclamation&question
大学時代の後輩のM君が大ファンなのでミーハーなオッサンに早替り。

札幌で芸能人を見かけることなんて中々ないですからね〜。

写メで狙うもいいのが撮れず。
200608161451.jpg   200608161452.jpg

でもカメラマンいなかったら気付かなかったな〜。
実にフツーの方でした。

ちなみに安田美沙子って誰?という方のために
安田美沙子/girlfriend

2006年06月11日

YOMIURI ONLINE

 
読売新聞のニュースサイト。

マネー・経済→為替で主要通貨レートが見られる。

それだけなら普通でしょうが、
1ヶ月間、3ヶ月間、1年間、2年間のチャートが
見られるところがポイント。

どれぐらいの値幅でスウィングしているのか...
これは相場観を作るには有効だと思います。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

相場観だけだと予想値幅以上の動きが出たときに
負けることもあるので注意が必要ですけど...参考にはなるはずです。

私は
モーニングサテライト
だいまんのデイ☆取れ☆戦略
吉田レポート
『YOMIURI ONLINE』
の4つ以外には外為どっとコムのロイターとテレレートぐらいしか使っていません。

全て無料ですよ。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

為替は自己責任ですよ〜。

2006年06月04日

「だいまんのデイ☆取れ☆戦略」

 
私が参考にしているサイトのご紹介。わーい(嬉しい顔)

だいまんのデイ☆取れ☆戦略
楽天グループがスポンサーのFX取引マネーパートナーズ
のマーケット情報のコーナーにあるブログexclamation&question

【Asian Time】と【NY&LONDON Time】の1日2回
予想レートを各通貨ごとアップ。

私は「吉田のレポート」と「だいまんのデイ☆取れ☆戦略
は毎日欠かさず読んでいます。

参考にはしても信じて投資する「愚」はやめましょう。
投資は自己責任ですよ〜。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月21日

『吉田のレポート』外為どっとコム

 
 

いきなり宣伝のようですがわーい(嬉しい顔)
ドル円』で取引している方なら『外為どっとコム』の
吉田のレポート』は読むべきでしょう。

吉田さんはかなりのアメリカ贔屓で、
(情報操作している気さえするほど)
コメント自体はあまり参考にならないですが、

情報やデータとしての価値は高いexclamation×2

データだけ参考にして他は惑わされないように使うのがベストexclamation&question
(な〜んて書いて本人読んだら怒るだろ〜な〜。ふらふら

外為どっとコム』はFX外国為替証拠金取引)の基本exclamation
とも言える口座なので持っている方も多いでしょう。

当然私も持っています。手(チョキ)

ぜひ参考に。
まだの方はどうぞわーい(嬉しい顔)soonsoonsoon 
口座開設だけして情報用に使っている方もいるようですよるんるん

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif

2006年05月14日

『モーニングサテライト』

 
TV東京の朝の経済番組『モーニングサテライト
(午前5:45〜7:30)
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/

為替・株をやる人なら必見exclamation&question

私もほぼ毎日見ています。

月曜から金曜まで毎日、『今日の為替予想』があるし、
役立つ情報満載exclamation×2

イチオシのTV。
夜には「WBS」(ワールド・ビジネス・サテライト)もあるが
為替に関しては朝の『モーサテ』の方が役に立つ。

『本日の為替予想』は6時〜6時10分位から約5分程度exclamation&question
(今のところです。以前は6時15分前後だったので
時間の変動はあると思います。)

それ以外の部分も役立つので一度ご覧あれ。わーい(嬉しい顔)
本村さんキレイです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

