□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

2006年09月10日

ロガーロさんのブログ「目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!」

 
おはようございます金満です。ヽ(^o^)丿
(正確には「こんにちは」ですが金満は先ほど目覚めました。)

先週は眠れない日が続いていて(早寝なんだけど起きてしまう)
土曜日11時間、日曜日8時間と睡眠をとって復活exclamationわーい(嬉しい顔)

体も大分楽になりました。


先週、ポンドが6円以上下げました。
さすがポンド、下げると早いexclamation

今週は一体どんな動きをするんでしょうか...。
手(パー)わーい(嬉しい顔)わかりませ〜ん(しかも即答)


金満が狙うならドル円ショートですが...
(金満の予想はファンダメンタルズに偏っています。)

全くわからないのでロガーロさんのブログ
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
を覗いてみました。

ロガーロさんは色々な予測法を持っていて
本当に大胆な予測をズバッと書いています。

迷った時、誰かの後押しが欲しい時に
ロガーロさんの予測と自分の狙いが一致していたりすると
おっしゃ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)って感じで自信が持てたり...。

そんな神父様のようなブログです。(爆)
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!


金満のブログはFXの情報としては全く役に立ちませんので(キッパリ)
「あ〜、コイツってアホだな〜」と笑っていただければ金満大満足です。

FXブログで一番おバカなブログ目指してます。わーい(嬉しい顔)(by金田満男)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
Money Blog Ranking←これをポチッと。




2006年08月27日

お気楽主婦元本までの道のり♪

 
今日は日曜日なので
私が個人的なFANでよくお邪魔するブログをご紹介〜。

管理人ツンツンさんのブログ、

お気楽主婦元本までの道のり♪

このブログすごいんですexclamation

何がスゴイexclamationってもう色々。
金満がネットサーフィンしていて発見したブログなんですが、

ブログの紹介文にマイナス総額1300万円って書いてるし...。
がく〜(落胆した顔)い...1300万円exclamation&question
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうそれ以来、私怖いもの見たさでexclamation&questionツンツンさんの虜。
見事にキャッチされ足繁く通ってます。(笑)

そして第2の魅力は豪快なトレードとポンド通過取引。
つい先日もポンドSを20万枚持っているし...。
へ...20万枚exclamation&questionってナンマンマイデスカ(;O;)って感じで...。

負ける時も勝つ時も大きくてブログ読んでいて
声出して笑っちゃいます。わーい(嬉しい顔)

是非遊びに行ってみてね〜。
トレードの豪快さに気になって見に行かずにはいられなくなりますよ〜。

お気楽主婦元本までの道のり♪

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年08月06日

好調ナッキーさんの姉妹ブログ「エフエックス・カフェ=プチブログ」

 
お友達のナッキーさんが姉妹ブログを立ち上げたexclamation

A5D7A5C1.gif
エフエックス・カフェ=プチブログ


どうやら...
姉から『10万円でお小遣いを作ってexclamation』との依頼を受けたらしい。
お姉さんの10万円を殖やす奮闘ブログなんですね〜。

さすが好調ナッキーさん。
今月4日間で+68000円。

お姉さんからもしっかり期待されちゃってます。わーい(嬉しい顔)

皆さん是非応援してあげてくださいね〜。

本家本元のこちら
A5A8A5D5A5A8A5C3A5AFA5B9.gif
エフエックス・カフェも楽しいよ〜。るんるん

2006年07月09日

初心者ではありません!「エフエックス・カフェ」

 
今日は金満のお友達のナッキーさんのブログ
エフエックス・カフェ』をご紹介手(グー)わーい(嬉しい顔)

エフエックス・カフェ』のナッキーさん、
自称☆頑張る初心者☆と自己紹介していますが...

先月の収支+12万exclamation
...ってことは単純に×12か月で考えると...
金満より稼いでるじゃないのよっexclamationちっ(怒った顔)ムキーッexclamation

もう初心者ではありませんexclamation

研究熱心で知識も私よりずっとある。
見習うところが多いです。わーい(嬉しい顔)

難しい話がメインじゃないから
気軽に『エフエックス・カフェ』で喫茶店コーヒー・ブレイク喫茶店

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
昨年FX実績+120万円の金満のFX日記
×

